« April 2005 | Main

Jun 25, 2005

ご無沙汰しております。

すっかり滞ってしまいましたが、お知らせです。
HPそのものも移転するか、どうしようか随分前から考えているのですが、全然手についておらず、こちらのブログはとりあえず終了しようかと思っています。

050612_1

ボビィは5月31日に全置換手術を受け、退院してきて明日で2週間が経とうとしています。
経過は手術と入院はとても順調で、帰ってきてからは監視の日々ですけど、もとが元気なので遊べない状況でどれくらいストレスが溜まるだろうと心配してましたが、アロママッサージとレメディに救われてるのかリラックスしている様子。
今のところ、たぶん、順調です。
退院後、先生に歩行など診てもらっていないので、その辺りが心配なんですけど....車に乗せて通院する方が何かあったら危険ですからと言われて、次の診察は後2週間後。
レントゲンを撮り、OKならば一安心という事になります。
bobi

来週あたりから、たぶんお散歩をはじめられる予定。
今でもタッタカタッタカ歩き回り、時に走りそうになったり、いちびるのを眼力で押さえてるので、久々のお散歩がちょっと怖いですけど。。。ボビィは周りの心配を気にせず、相変わらずウキウキと元気です。
2005/6/22 撮影


050605_a2
アベーラはというと、ボビィが退院してきてからは別居生活になっていて、実家でおやつ攻めに陥落してるらしく、レメディの効果もあってか、今まで預けた中で一番リラックスしているみたいです。
別居といっても近いのでしょっちゅう、家にもお散歩で来るんけど..。

家に来ても帰る時になんの未練もなさそうで、サッサと嬉しそうに帰って行きます。(=_=)
昨日来た時はクッキーをあげたら、帰る時に振り返りつつ、ちょっと未練がましくしてくれました。
一応、術後の最終のレントゲン(2週間後)が済んだら、アベーラは帰ってくる予定。

まだまだこの夏はリハビリの毎日になりそうですけど、どちらも元気にしています。(^^)

| | Comments (176) | TrackBack (0)

« April 2005 | Main