« 公園発見。 | Main | さぶっ »

Feb 06, 2005

身勝手な愛

050130

ボビィの最近の仲間達。
法事(って、もう数週間前ですけど....(^^; )の時に久々に遊んだぬいぐるみ系が気に入ったのか、最近はオモチャのカゴに常時入ってるボールにはそんなに興味もないらしく、棚に置いてあるぬいぐるみばかり欲しがる。

ぬいぐるみはキュッキュ キュッキュ鳴らしたり、アベーラと引っ張りこするのですぐ破れるから、繕っては洗濯するんだけど、なにせボールではあまり遊ぼうとしないので、干されてる間に仕方なく新入りを見せる事になり、4つのぬいぐるみ系が出動する事に。

そうなると、その4つの中でもお気に入りが変わるらしく、遊べるぬいぐるみを捨て、干されてるぬいぐるみの下でジッとあきらめる事なく待ってるボビィ。

050131

オモチャの出しっぱなしは良くないんだけど、その時欲しいオモチャが入手できるまで、寒い廊下で繕われるのを待ってるぬいぐるみを見つめてたり、寒い外で粘ってたり(干してあるのをみつめて)仕事してる私の腕をつつきまくったり、私も落ち着いて仕事ができない。(-_-;

で、半ばやけくそで色んなオモチャを言われるがままに与えてしまうから、床に常にゴロゴロと散乱している。
あんまり相手してやれてないという罪悪感にさいなまれながら...。

|

« 公園発見。 | Main | さぶっ »

Comments

「愛に押しつぶされる友達」に大笑いしてしまいました〜ボビさんごめんなさい(~~;;; 4つのお友達の中をローテーションしているのですね〜〜ボビさんたら、気が多いのね〜〜
吉香もものに執着するのですが、1つのものを張り込みデカのように追い続けます(=_=) 最近子供が吉香にオモチャをあげてしまう(もしくは取り上げやすい)のがわかったらしく、子供を利用するようになりました、、、(=_=)
>床に常にゴロゴロ
全く同じです〜うちはもう、イヌのおもちゃか子供のか、わからなくなっているのですが、、、

Posted by: きっじょあ | Feb 09, 2005 at 02:43 PM

ご無沙汰です。
今日、本屋さんで手に取ったラブラドール・ファミリーで、ぼびぃさんとあべーらさんにばったり!最高の笑顔で載ってたよー!

Posted by: ROSSIまま | Feb 10, 2005 at 12:26 PM

きっじょあさん:
きっじょあ家も一緒ですか〜。
張り込みデカのように.....ぷぷぷ。想像できます。
子供とイヌのオモチャ.....兼用できそうなのが多そうですもんね。音が鳴ってやわらかい、噛めるもの。(笑)

アベーラはそういった執着心はないらしく「ボビィがもってるもの、ボビィがもらったもの」に興味があるだけです。(^^;

ROSSIまま:
ご無沙汰ですー。
私も全然知らなかったのでビックリしました。
そういえば随分前にHPを通じてアンケートの依頼が来ていたのを思い出しました。
すっかり忘れ去っていたので本屋さんで見るまで全く思い出せず....。知らずに終わってる所でした。。。

どうもありがとう!!!!

Posted by: chie | Feb 14, 2005 at 12:51 PM

I'm extremely impressed along with your writing skills and also with the structure for your blog. Is this a paid theme or did you customize it your self? Anyway keep up the excellent high quality writing, it is rare to peer a nice blog like this one these days..

Posted by: free music downloads | Feb 27, 2015 at 11:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/2823545

Listed below are links to weblogs that reference 身勝手な愛:

« 公園発見。 | Main | さぶっ »