« どうかな〜 | Main | コソコソと »

Jan 02, 2005

もっともっと

050102_13060001.jpg

ボール遊びを始めると際限なく続けようとするけど、「おしまい」という言葉が出ると終わりだという事は理解してるらしい。
が、抵抗するために膝の上に座って「もっとしよ」という顔をする。
で、なかなか膝の上からどいてくれず、時間がある時は根負けしてまたボール遊びを始めたりするから、どんどんあきらめの悪い、ひつこい性格になってしまったと    いう事ですな。

|

« どうかな〜 | Main | コソコソと »

Comments

うう~~ん、この甘いお目々で見つめられると、、、
おやついっぱいあげてしまいそうぅぅぅぅ~
どうやら、疲れは取れたようだね(^^)

Posted by: クララまま | Jan 02, 2005 at 11:08 PM

遊んで攻撃の目です。
でも最近、ちょっと後ろ足が震えてる時が多くなってきて、ボール遊びもほどほどに、、、って感じです。
回数多くで時間は短く。

でもボビィみてると遊んで遊んでばっかり言うし、今も膝の上にボールなんかいも乗せてくるし、いったい本当のところはどうなんやらって感じです。

Posted by: chie | Jan 03, 2005 at 03:56 PM

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくです^^

遊んで攻撃♪うちもやっぱりなにかおもちゃを持ってうろうろしてます(笑)
私達がTVを見てると、私達のそばではなく、TVの近くに行き視線に入ろうとしてます。
遠くでお座りしてる姿はちょっとおもしろいです^0^

Posted by: えすく | Jan 04, 2005 at 03:00 PM

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

「私達のそばではなく、TVの近くに行き・・・」
情景が目に浮かびます。(^^)
遠回しに且つ熱心にあきらめることなくアピールするんですよね〜。

ボビィも「あれ?どこいったかな〜?」と思うと、たいていボールが入り込んでるタンスの前とか、本棚のすきまとかでじーーーーーーっとお座りしてます。気づくまで。
「ご苦労さん」と言ってあげたくなるほど勤勉に。(笑)

Posted by: chie | Jan 06, 2005 at 12:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/2446227

Listed below are links to weblogs that reference もっともっと:

« どうかな〜 | Main | コソコソと »