« あけましておめでとうございます! | Main | もっともっと »

Jan 01, 2005

どうかな〜

050101
友達のお家に飾ってあって、とても気に入ってしまったので同じのを買ってきてもらいました。
写真の色が暗くてわかりにくいですが、葉牡丹と松となんてんかな?を苔の固まりにさしてあります。お水は苔に吸わせるらしい。


なんとなく、いいか...と思ってしめ縄も、カビたらイヤなのでおかがみも準備しなかったので、ちょっとはお正月らしくと思って安全区域の玄関に。

隣はフミエさん作の手まり。
柄が松竹梅なのでいいかなーと思って。

昨日はみぞれ、今日は雪、つもるほどではないけれど、急に寒くなりました。
(北神戸線などは通行止めだった)

昨日もラブラブぷぅさんのおっかけしたボビィはちょっとお疲れ気味。
寒いお散歩から帰ると寝てしまってめずらしくご飯も要求せず。

そうそう、私、まだ年賀状、つくってませんから。
届いてないなーと思ってる方、すみませんが、もっと遅れそうです。(^^;

|

« あけましておめでとうございます! | Main | もっともっと »

Comments

お正月らしいお飾り、きれいですぅ~
フミヱおばあちゃまの手まりもばっちりです!!
とってもオシャレ~♪
我が家のお正月のお花、クララの尻尾攻撃にあって
南天の実がぼろぼろ落ちてます・・・(T^T)

ボビさん、御飯忘れるほど疲れてたの?
だいじょうぶ???

Posted by: クララまま | Jan 02, 2005 at 11:05 PM

台が苔っていうのがいい感じ〜だったの。
友達のお家は漆の台にのせて、後に金色に絵の入ったの二つ折り屏風が置いてあったから、もっと栄えていい感じ〜でした。
手まりがないと盆栽に見えるんよねー。(^^;

家も玄関先に色々置いてる鉢、アベーラのシッポでバシバシ叩かれて無惨な事になってます。
以外とボビィはまわしながら振ってる(?)からか、そんなにあたらないんだけど、アベーラは真横に振るのでよく当たるの。クララさんもかな。

ボビィ、久しぶりにワンコ友達と会うから張り切りすぎて疲れちゃったんだと思います。まぁ、そんなのも半日限り。(笑)

Posted by: chie | Jan 03, 2005 at 03:52 PM

Great post. I was checking continuously this blog and I'm impressed! Extremely useful info specially the last part :) I care for such information a lot. I was seeking this particular info for a long time. Thank you and good luck.

Posted by: best dating sites | Nov 24, 2014 at 11:20 PM

If you are going for finest contents like myself, just go to see this site daily for the reason that it gives quality contents, thanks blogesaurus.com quest protein bars

Posted by: quest bars order online canada | Jan 23, 2015 at 11:34 AM

Hello to all, because I am genuinely keen of reading this website's post to be updated daily. It contains good material.

Posted by: la mujeres mas lindas | Feb 06, 2015 at 08:52 PM

What's up to all, how is all, I think every one is getting more from this website, and your views are nice in support of new people.

Posted by: cashnetusa | Feb 12, 2015 at 10:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/2438934

Listed below are links to weblogs that reference どうかな〜:

« あけましておめでとうございます! | Main | もっともっと »