« 働き者 | Main | プレミアカラー »

Dec 11, 2004

聞きたい事。

アベーラへ
ちょっと聞きたい事があるんですけど、、、いや、やっぱり答えがアレなら聞きたくないんですけどー。

晩ご飯前にカーーッカーーーッケッと何か出しましたよね。
私は電話してて、電話で話しながら小さな黒い固まりを(何やろ。オモチャのかけらかな、何かじっとうねん。ホンマにちょっと見てないと何をするやら...........)などと考えながらティッシュを取り、ソレを摘んで捨てようとして絶叫しましたよね。

ソレには足がついてて、チュっと丸まってましたね。
あれは「ゴ」から始まる四文字ですか?
それとも黄金虫かなんかの小さいやつ?

遠くから掃除機で吸ったので分かりません。

でもやっぱり気になって。

PA0_0044

|

« 働き者 | Main | プレミアカラー »

Comments

おわわ~、アベーラちゃ~ん!!!
ご○○○ぃ~?
それはおいしくないよ~!

でも、コガネムシはにゃんだも食べてるしな…。

Posted by: かーちゃん | Dec 11, 2004 at 09:13 AM

ぎゃあぁぁぁぁ〜〜〜〜!!
私は読んで絶叫しました。(笑)

時々ワンコやニャンコさんが退治するとか
聞いたりしますが・・・。

我が家のボビーは私が「ゴ」を見て絶叫しても
知らんふりです。
それもどうかと思いますが・・・。

Posted by: lack | Dec 11, 2004 at 12:28 PM

かーちゃんさん:
アレがナニだったのか深く考えるのはよそうと思いつつ、気になる気になる。(笑)

一般の虫は良いタンパク源になるでしょうから、完食(残骸を残さない)して完全犯罪(私に絶対に知られない)のであれば大目にみてやろうと思いますけどねー。

ゴはね。お腹壊してないので害のないタンパク質だったと思う事にしました。(^^;

lackさん:
私も電話口で絶叫しましたよー。相手もビックリ。

ボビーさん、大人ですねー。(^^;
うちのボビィは走ってきますよ、なんせいっちょかみですから。(笑)

夏とか秋に、時々カマキリらしきものとかバッタとか転がってて、それ、全部アベーラだと思うんですけどねー。
残酷な事を........。(-人-)

Posted by: chie | Dec 11, 2004 at 02:10 PM

ふう~、見とうない見とうない。
聞きとうない聞きとうない。
デモでも、気になるなあ~

クララは、ゴ様が目の前をお通りになっても
じぃ~っと見てるだけです。
それも、どうかと思うのですけど・・・

Posted by: クララまま | Dec 12, 2004 at 04:37 PM

あはは、ホント、見とうない見とうない、でしょー。
これで下痢でもされたら「証拠見つけたり!」になるけど、普通なんよ。(ホッ)

クララさん、かたまってるの?
ボビィはどうやろう、飛んでる虫に関しては一緒に飛んでるけど。
アベーラはね、ジーーーッと観察して「つかまえる」んよ。
本能とはおそろしや。

Posted by: chie | Dec 12, 2004 at 07:19 PM

It's amazing to visit this web site and reading the views of all colleagues concerning this article, while I am also zealous of getting knowledge.

Posted by: seedbox providers 2011 | Aug 04, 2014 at 10:01 PM

Magnificent items from you, man. I've take into accout your stuff previous to and you're just extremely great. I actually like what you have received right here, really like what you're stating and the way during which you assert it. You are making it enjoyable and you still take care of to keep it sensible. I can not wait to read much more from you. This is actually a terrific web site.

Posted by: best dating sites | Jan 19, 2015 at 11:35 PM

Thanks for sharing your thoughts on best dating sites. Regards

Posted by: foto d Mujeres hermosas | Jan 29, 2015 at 08:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/2228880

Listed below are links to weblogs that reference 聞きたい事。:

« 働き者 | Main | プレミアカラー »