« サングラス | Main | 聞きたい事。 »

Dec 09, 2004

働き者

私も忙しいんだけど、このお方も毎日忙しそう。
なんか分からないけどタッタカタッタカ軽快な足音で家の中をウロウロ。
廊下なんかですれ違うと「ヨッ!お疲れ!」みたいな顔して通り過ぎる。

何してるかと言うと、窓の外を通る子供達(学校へ行く)を見張ったり時に警戒したり、宅急便を出迎え、またまた別の部屋から見える通りすがりのおじいさんを見張り、アベーラに注意をうながし、私にスリッパを3セット運び(ついでにオモチャも握らせ)ブルーベリーをチェックし、私が丸めて置いてる紙くずをわざわざ届けに持ってくる..........。

何度も言うようですが、何か仕事につながるといいのにねー。

あ、アベーラは大抵というか、遊んでもらえない、食べれるチャンスがないとわかってる時はひたすら寝てます。

PA0_0007

|

« サングラス | Main | 聞きたい事。 »

Comments

chieちゃん、おはよ~~~!!
この間の、漁は残念な結果に終わってしまってボビやんとアベちゃんには申し訳ない事でした。でも、一応は、釣れたんですよでもちっちゃいから可愛そうになってみんな逃がしてやりました。アベちゃんだったら一口サイズで10匹くらい食べへんとあかんみたいなサイズでした。リベンジに、明日も漁に行く予定なので収穫があったらいりますか?今度も夕方からの出撃になります。

Posted by: エルとアールのおやじ | Dec 10, 2004 at 09:10 AM

あらあら、ボビさんお忙しそうね。うふふ。
やっぱ、男の子ってのは面白いわねえ~
女は、生活密着型やから全然面白みはないねー。
その分、楽ではあるのだけれど。
どっちがいいのかなあ???

Posted by: クララまま | Dec 10, 2004 at 08:19 PM

エル父さ〜ん!
寒い中、お疲れさまですー。
もちろんですよー。冷凍庫も整理しましたよー。あはは。
ボビィもアベーラも、私が一番楽しみにしております。(笑)

小さいお魚、大きく育ってカムバックしてくれるといいですねぇ。
暖かくして頑張って楽しんで下さいねー。
明日、吉報を待ってます。(^^)V

クララままー:
男の子はややこしい反面(ボクの地位とかボクの立場とかボクの群れとか誰がリーダーとか守らなとか。。。。)やっぱり断然面白いのはボビィかな〜。
アベーラは特に食べ物が絡まない限りは普段はスゴく大人しい(もともと)からやりやすいといえば、ホントに連れて歩くのも楽〜。

ちょっと前にエアコン付けにきたオジサンにずっと遊ぼう遊ぼうって言い続けてたのもボビィ。
家にゴールデンがいるそうで、笑って相手してくれてたけどねー。オジサンの周りにスリッパやオモチャを運んでは駆け引きして遊んでたわ。

アベーラは撫でてもらえる時のみボビィ押しのけて、後は寝てばっかり。

どっちもどっちやねー。外ではアベーラのが楽だし、家ではボビィのが面白ろくて楽しいし。足して2で割られへんかー?といつも思います。

Posted by: chie | Dec 11, 2004 at 01:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/2212967

Listed below are links to weblogs that reference 働き者:

« サングラス | Main | 聞きたい事。 »