« マイペース | Main | 働き者 »

Dec 07, 2004

サングラス

引っ越ししてから前よりも日常的に交通量の多い道を歩く事が増えたので、前々から欲しいなぁ〜(あ、目の保護のためですね、念のため。笑)と思ってて、こないだ白内障が始まってると言われてからやっぱり欲しいなぁと思ってるサングラス。

先日ちょっと試着してみたら、LサイズとMサイズの中間がピッタリって感じ。
(ボビィはいっつもそう。。。)

私はどっちかというと紫外線よりも排気ガスの方が気になって、サングラスよりもゴーグルがあるといいなぁと思うんだけれど。

Lサイズ。顔が細めなので幅があまり気味。
PA0_0010.JPG

Mサイズ。
ピッタリなようで、ボビィはちょっと目が離れ気味なので、よく覗いて見ると、目がやや押しつぶれ気味。
PA0_0009.JPG

ちゅーーーーとはんぱやなーーーーーー。

|

« マイペース | Main | 働き者 »

Comments

ボビィさん、似合ってますよ、特に下のお写真は渋いです。
こういうのこそオーダーできるといいんでしょうね~。
なかなかぴったりってないですもん。

Posted by: かーちゃん | Dec 07, 2004 at 05:29 PM

似合ってますか〜?(笑)
どうもです。

ホントになかなか。大型犬と一括りにされてみても、サイズはまちまちですもんねぇ。

このサングラス、下のはガンメタリックみたいな感じで渋かったですよ〜。でも覗き込むとボビィの小さい目が周りの皮膚で押しつぶされて笑えました。あはは。

Posted by: chie | Dec 08, 2004 at 10:22 AM

ボビさん、下の方、よく似合ってるのにぃ~、残念!
ボビさんでお目々がつぶれ気味なんやったら
クララは、横からは見出してるかもお~(^◇^;)

Posted by: クララまま | Dec 08, 2004 at 04:44 PM

すごい!犬用のサングラスがあるのですか!!
皆さん当然のように話されておられるけど、
私はそのことすら知らなかったです〜〜
そして、確かにボビさん渋いです!!
黒ラブさんがサングラスをすると
格好いい!
しかし、サイズは難しいのですね〜
うちは車とか通らないので、
あんまり関係ないのですが(~~;;;
如庵にさせたくなったなあ〜〜

Posted by: きっじょあ | Dec 08, 2004 at 05:30 PM

クララまま:
うぷぷぷ。
目離れ気味組ですな。
目の位置って似た様で違うよね〜。わずかな差だけど。。。
まま、離れてる=やさしい顔立ちという事にしましょう。(笑)

きっじょあさん:
あるんですねぇ、これが!
最近は価格も結構下がってきてると思いますよ。

もともとはやっぱり海外で目の保護目的で割と使われてるとかホントなんかどうなのか.....。(笑)
でも確かに排気ガスの高さはボビィ達の目の位置にあるので、交通量が多い場所はやっぱり気になりますー。

しかし、どうなんでしょうかね、効果はあるんでしょうかねー。見えにくいから視力そのものが悪くなりそうな気もします。(^^;

Posted by: chie | Dec 09, 2004 at 11:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/2183299

Listed below are links to weblogs that reference サングラス:

« マイペース | Main | 働き者 »