« プリティ | Main | 夕日 »

Dec 19, 2004

タイクツ

タイクツなんですけど…041219_21460001.jpg

|

« プリティ | Main | 夕日 »

Comments

あ、昨日のわんだを見ているようなお顔…。

いま、何気なくプロフィールの所
見せていただいてたんですが、
もしや本日(20日)はchiezouさんの
お誕生日では?
おめでとうございます~。

Posted by: かーちゃん | Dec 20, 2004 at 10:14 AM

あ、ほんとうだ!今日20日がお誕生日ですね!おめでとうございます〜以前、同じ射手座と伺っていたので、気になっていたのですが、、、おお!かーちゃんさんも射手座ですね!
ボビさんとアベーラちゃんがお祝いしてくれるのでしょうか??
ところで、ボビさんは一瞬女の子みたいな優しいお顔に見えます〜かわいい〜〜

Posted by: きっじょあ | Dec 20, 2004 at 02:56 PM

あ!出遅れてもた。
chieちゃん、お誕生日おめでとう~
ボビさんとアベーラさんの熱い祝福がありましたかい?

ボビさん、昨夜のクララとクリソツ!

Posted by: クララまま | Dec 21, 2004 at 10:54 AM

お返事遅くなってしまいましたー。m(_ _)m

かーちゃんさん;
お祝いメッセージをどうもありがとうございました!
いかにも、ワタクシ、お誕生日でございました。(*^^*)

わんださんも退屈してたんですか?
この時ボビィは私の膝の上にすわり、ふりかえって私の顔を見るので写真を取りました。
こわい顔ですねー、ちょっとしか遊んでくれないので怒ってます。(^^;

きっじょあさん:
ありがとうございます。
ええ?かーちゃんさんも射手座?
私のまわりに射手座はそう、聞かないんですけど、集まれば集まるもんですねー。(^^)
射手座の性格によく「お気楽」って書いてませんか?合ってます??

ボビィもアベーラもなにもしません。(-_-;
ボビィは日常的にオモチャ&スリッパとかくれますけどね。


クララままー:
どうもありがとうーー!
私の方こそ、すっかり返事が出遅れすぎて...すみません。
ボビィもアベーラもフツーでした。ついでに私もフツーの一日でした。(^^;

クララさんもちょっと退屈してたの?
なんとも言えない、不機嫌な顔でしょ。
何か語ってるんでしょうねー。(笑)

Posted by: chie | Dec 25, 2004 at 02:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/2316533

Listed below are links to weblogs that reference タイクツ:

« プリティ | Main | 夕日 »