« あべーらぁぁぁ | Main | タイクツ »

Dec 16, 2004

プリティ

昨日の不気味な写真が耐えられないというクララままのリクエストに答えてかわいらしいアベーラを。

041215_12430001.jpg

おとこまえなボビィも一枚。

041215_12290001.jpg

朝はトイレでボビィ達のトイレも済ませる事が多いんだけど、昨日もボビィはトイレで用を足し、プップリプップリの声でうんPもなさり、 私がトイレにブツを流してると、タッタカタッタカ軽快な足音がしてボビィが戻ってきた。
お尻でも拭いてくれと言うんかなと「ハイハイ、ふきふき」と拭こうとすると、またまた小さくクルクルまわって出そびれたうんPの残りを2〜3コ。

で、また機嫌良くタッタカタッタカと走り去っていった。
なんかそういうボビィを見てると気持ちが和むー。(笑)

|

« あべーらぁぁぁ | Main | タイクツ »

Comments

おおー!今朝はさわやかな画像が飛び込んできてくれて、幸せなり♪
でも、コメントをクリックしようとして、ちょっと下に行きすぎた(__;)

ボビさん、毎日が楽しいんやなぁ~♪
読んでるワタシまでウキウキしてくるよ。
で、ちゃ~んとトイレでトイレなさるのねー。
エライです、尊敬です。
しかし、、、ぷっぷりぷっぷりって・・・むふっ

Posted by: クララまま | Dec 17, 2004 at 08:15 AM

あひゃ〜〜よかった、、、私も下のお写真ちゃんと見られなくて、どうしようかと思いましたよ〜〜
アベーラちゃん、、、こんなかわいいお顔なのに、なぜあんなことを…>_<… う、う、うちの中にあったのでしょうかあ〜〜〜やめようね、、、アベーラちゃん、、、
ボビさんはツルぴか(意味が違いますよ(~~;;;)の男前ですね〜とってもきりっとしていますよ!ボビさんはトイレでちゃんとなさるのですね〜〜(しかもうれしそうに!!)うちは吉香は出来るのですが、如庵が出来ません、、、如庵がどうしても出来なくて「吉香はどうやってトイレ覚えたかなあ」と考える今日この頃です、、、

Posted by: きっじょあ | Dec 17, 2004 at 01:15 PM

クララまま〜。
さわやか?かわいい?(笑)
正確にはトイレの前なんですけどね。

ボビィ、ウキウキな毎日らしいです。
でも、ここ数日は全然相手ができないので、ひたすら寝て起きてちょっと色々言いにきて、また寝て....です。

きっじょあさん:
アベーラ、ご近所でも評判のおとなしくて良いコだと言われているんですけど裏ではスプラッターな事ばっかり。
食べるなら最後までってお願いしてるんですけどねーー。
たまりません。

ボビィ、一時期は外でしかしなくなってたんですけど、1年半以上はかかりましたかねー。再び室内でするようになるまで。
ボビィの場合はまず、コマンドでおしっこができるようにしてから、庭先でペットシーツでして、外のベランダでするようになって、そこからそのまま室内へって感じだったかなぁ。

Posted by: chie | Dec 18, 2004 at 03:08 AM

そうかあ!如庵はコマンドでオシッコできるので、ペットシーツを庭でひけばいいのかあ〜〜!!で、だんだん室内へ近づけていくと!なるほど〜
如庵は一時期室内で出来たのですが、トイレトレイの「ガタガタ感」にビビって出来なくなり、そのままになっております、、、(=_=) 吉香がパピパピの頃、すぐにシーツの上で出来るようになったので、どう改善すればいいかわからなかったのですが、、、今日からやってみます!
ひょんなことから教えて頂いてありがとうございます〜〜

Posted by: きっじょあ | Dec 18, 2004 at 04:40 PM

コマンドでおしっこできたら、最初は悩んでると思うけど、一度できたら後はけっこうスムーズかもしれません。
庭でOKならきっじょあさん家ならデッキでしてみて、次は窓を開けた窓際でやってみて.......徐々に室内へ。

トイレトレイのガタガタ感、なんとなくわかります〜。
アベーラはトレイに敷いてもクルクル回る間に(すり足なので)シーツはくちゃくちゃに外れ、おまけに見事に外すので、ボビィもアベーラも私がペットシーツを持ってる状態でしかしないんです。

勝手にはできないんですけど、まぁ、病気の時やお天気悪い時なんかに便利ですよ〜。
シーツ=トイレと覚えてくれるとやっぱり役立つと思いますよ〜。

Posted by: chie | Dec 20, 2004 at 03:26 AM

Good answer back in return of this question with genuine arguments and explaining everything regarding that.

Posted by: best dating sites | Oct 28, 2014 at 04:19 PM

I visited various sites but the audio quality for audio songs existing at this web site is in fact marvelous.

Posted by: best dating sites | Nov 14, 2014 at 06:39 PM

I am actually happy to glance at this webpage posts which includes tons of valuable data, thanks for providing such information.

Posted by: buscar mujeres solteras | Nov 19, 2014 at 07:15 AM

Hey there! I just wanted to ask if you ever have any problems with hackers? My last blog (wordpress) was hacked and I ended up losing months of hard work due to no data backup. Do you have any solutions to protect against hackers?

Posted by: best dating sites | Jan 16, 2015 at 02:07 AM

Fastidious replies in return of this query with real arguments and telling everything regarding that.

Posted by: mujeres argentinas hermosas | Jan 28, 2015 at 12:42 PM

Thanks for sharing your thoughts about best dating sites. Regards

Posted by: minecraft free full version | Feb 14, 2015 at 07:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/2285655

Listed below are links to weblogs that reference プリティ:

« あべーらぁぁぁ | Main | タイクツ »