« お掃除 | Main | 疲れた〜 »

Dec 30, 2004

ぷぅさんと会う

PA0_0007

昨日、帰省してきたぷぅさんと会った。
最初にHさん親子がやってきて、群れ巨大化のチャンスと思ったボビィは興奮気味。
子供達にオモチャをおしつけ、次々とオモチャの種類を変えて、「こっちがいい?これで遊ぶ?あ、こっちにしよか?」と大忙し。

そんな所へぷぅさん到着。
ぷぅさんも興奮してるしボビィは更なる群れ巨大化のチャンスが訪れたと思ったのか、やたらみんなを仕切る。

こないだ東京でぷぅさんと居た時は大人しかったのに、みんながあきれる程に熱心にぷぅさんを追いかけ回す。
あまりのひつこさにぷぅさん、たまらず吠える。(^^;
みんなはぷぅさんの声、初めて聞いたの大騒ぎ。ボビィもさらに騒ぐ。

ずーーーっとこんな調子だったので、ボビィは何度も何度も退場させられてたんだけど、全然、「ドウシテタ イジョウ ナノカ?」が、わからないらしい。(-_-;
みんなと一緒にいるよりも退場してる時間の方が長かったと思うんだけど.....。

ここずっと退屈な毎日だったし、友達ワンコとも遊べないし、鬱積してるのは理解してるけども....もうちょっとさわやかにできんもんかねー。ボビィの気持ちはよく分かるけどねー。
でもみんなが楽しく気持ちよく過ごすためには、目をつぶる訳にもいかないしねー。

反省、してる?わかってる?
わかってないやろうなと思う事に反省を求めるのも無駄な気が....。(^^;

|

« お掃除 | Main | 疲れた〜 »

Comments

I was able to find good advice from your blog posts.

Posted by: free music downloads | Apr 03, 2015 at 12:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/2414620

Listed below are links to weblogs that reference ぷぅさんと会う:

« お掃除 | Main | 疲れた〜 »