« 工事中 | Main | わらしべ長者 »

Nov 21, 2004

お天気やったから...?

今日はお天気やし張り切って二回お洗濯。
二回目はシーツを洗って、そのままボビィ達も一緒にちょっとお買い物。
友達のお気に入りのお店がセールしてたのでメールで知らせようとしたら携帯がない。

「あ、家に忘れた」と思い、帰って探すけどない。
確かベッドの上にあったのを見たけど......ン〜、あれ?(・・ ? )
携帯に電話してみたら不通。。。突然なんかものすごくイヤな予感がして........なんかシーツ洗濯中の洗濯機から聞きたくない音が聞こえてくる.........ゴトゴト.........ゴゴ...ゴトゴト....

オーーーーマイガーーーーーーーーーーッ!Σ( ̄ロ ̄lll)
シーツと一緒に洗濯機に入れてもたーーーー。(ToT)

.......シーツはずす時に携帯電話を置いてる事を見てたのに、宅急便が来たので途中で中断して戻ったら、すっかり携帯電話の事を忘れたらしく......

で、干してみたものの......。

041120.jpg

追伸:という訳で、携帯電話変えました。ご存知の方、お電話かメールしてくださると有り難いです。

|

« 工事中 | Main | わらしべ長者 »

Comments

chieちゃん、おはよ~~~!!
やってもたな~~。(-_-;)
でも、よくは無いけどある事やから気を付けへんかったらあかんな。しかし、洗濯したんは始めて聞いた。読んだとき、悪いけど笑ってしまいました。ごめんなさい!! (*^_^*)
私も、今持ってる携帯無くしたら大変な事になる何せもう9年近く番号変えてないし、300件ぐらい番号やアドレス入ってるからお手上げになってまう~~~。
今、職場で書いてるのでアドレスが分からないのでよかったら家に新しい番号とかメルアド送って貰えませんか、近々出漁予定なので水揚げがあったら連絡します。

Posted by: エルおやじ | Nov 22, 2004 at 10:43 AM

おおお〜洗濯してしまいましたか〜〜〜
やはり!一発でダメになるのですね!!干してもダメですか!!あああ、わたくし、とってもやりそうなので気を付けなければなりません!!「途中で宅配が来て忘れてしまった」というのも、自分のことかと錯覚したくらいです、、、(~~;;;
なので、お気持ち、とてもとても察します〜〜〜(ToT)

Posted by: きっじょあ | Nov 22, 2004 at 04:02 PM

うちのとーちゃんは、携帯と一緒に湖に入ってしまったことがあります。
その時はすぐに救出して、バッテリー外してひたすら3日間乾かして…
とやったら、電源はちゃんと入りましたが、
メモリーはぜ~んぶ見事に消えました
(初期化中とかでました。そんな画面、初めて見ました)。

しかし、困りますよね!
携帯を持つ様になってから、
人の電話番号を覚えると言うことがなくなってるし…。
私も思いがけないときにやってしまいそうなので、注意しないと!

Posted by: かーちゃん | Nov 22, 2004 at 06:57 PM

うわっ、これはこれは……
で、番号は以前と同じですか?
最近5秒前の事を覚えていられない私は、
とてもとても身につまされました。
お大事に。

Posted by: anna v. | Nov 22, 2004 at 11:53 PM

エル父さん:
やってしまいました。(^^;
水没は確かにあり得る事なので、私も泳ぎに行くとか、そういう時って気をつけてるんですけどねー。
常に持ち歩かない(ポケットとかに入れてない)ので落とす事もないんですけど。。。ベッドに置きっぱなしが仇となりました。(_ _;

友達には老化現象だときっぱり言われました。
名刺があるぶんは地味に入力したらいいんですけど、犬友達に関してはその場で交換してる事が殆どなので全滅ですね。(^^;

番号はそのままなんですけど、そういえば携帯のメールアドレスって私もエルパパ&ママさんのは知らなかったような....後でメールさせてもらいます。お手数おかけしますです。m(_ _)m

きっじょあ(改名?笑)さん:
まだ干してる状態が続いてるんですけど、なかなか液晶の中が乾きません。乾いたらダメもとで電源入れてみようとは思ってるんですけどねー。むなしいです期待です。

中断するとすっかり、すっかり、すーーーーっかり、アホちゃうかと自分で言いました。
でも自分の携帯に電話して呼び出し音続いてる時に不意に思い出すんですよね。もしかして、まさか、あの時、あのまま、いたやいや、まさか........って。

大事に使います。

かーちゃんさん:
とーちゃん、一緒に入りましたか....。私もボビィ達と泳ぎにいってる時はポケットに入れてると濡れる(転んで)かもしれないので鞄に入れるか持っていかないか、気をつける様にしてるんですけど......。

すぐに救出して乾燥してもダメでしたかー。洗濯機で30分まわしたので望みは持ってませんけど、もしかして..........と干してます。

ホントに人の電話番号なんて覚えなくなりましたよねー。やっぱりアナログな手帳ですかね。地味に入力してます。(^^;

Posted by: chie | Nov 22, 2004 at 11:58 PM

おぉ、入れ違いですね〜。
番号は以前と変更なしです!
(anna v.さんのはメール保存してあったので入力できました。^^)

ホントにこんなアホな事はこれきりにして欲しいもんです。
5秒前....私も怪しくなってきました.....。

Posted by: chie | Nov 23, 2004 at 12:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/2025060

Listed below are links to weblogs that reference お天気やったから...?:

« 工事中 | Main | わらしべ長者 »