« 遊んでみました。 | Main | お天気やったから...? »

Nov 17, 2004

工事中

ボビィが初めて泳いだ海岸はまだまだ工事中。

1歳になる前の夏の終わり。
一番最初、ボビィは海の中へ、泳ぎ方がわからないまま、普通に歩いてそのまま潜水艦みたいに沈んでいったのが懐かしい〜。

いつになったら工事終了なのだろう..........とは言っても、ここの海岸は次の年から犬禁になったので、もう関係ないか。
041108.JPG

|

« 遊んでみました。 | Main | お天気やったから...? »

Comments

ボビさん、ズブズブって沈んで行ったの???
chieちゃん焦ったやろぉー?
で、その後ボビさんはどうやって救出されたのであろーか。
chieちゃんが海からボビさんをごぼう抜き?

Posted by: ハニハニ | Nov 18, 2004 at 08:23 AM

一番最初だけだったけど、あぁぁぁぁぁ......って焦りました。
目、開けたまま海に沈んでるボビィに「ボビィ、走って、手、動かして!」って言って。数秒の出来事なんやけどね、後で大笑いしました。

それ一度きりで、後は普通に泳げるようになったけどね〜。面白かったです。

Posted by: chie | Nov 18, 2004 at 10:14 AM

潜水艦のように沈んでいったのですか!目も開けたままって、ボビさん、本当にびっくりされたんでしょうね〜〜
この海岸は犬禁止なのですか〜人も禁止なのでしょうか?なんだか寂しい後ろ姿に見えるのは気のせいでしょうか、、、人が多いところほど、そういうの厳しいでしょうから、、、
ところで、Panther入れられたのですね〜(反応が遅すぎてすいません、、、) たぶん早くなったと感じられると思います〜私のへなちょこibookでも「早いなあ〜」と思いますから、、、そして何よりも落ちないのがすごいなあと思います。以前は2〜3日に1回固まるのが普通でしたから、、、ソフト自体が固まってもシステムは落ちないので、アップグレード以外では再起動したことないです〜アップルだけど、なんか別物みたいです〜〜

Posted by: kikka_joao | Nov 18, 2004 at 11:27 AM

こんばんは〜!
ボビィ、「泳ぐ」意味がわからなかったんでしょうね。
焦りましたがおかしかったです。

この辺り一帯は奇麗になった途端に人間専用です。(-_-;
ちょうどボビィが泳いだ年はまだ工事が終わってない部分(人用の施設)もあったような記憶があるんですけど。人工の砂浜になる前は犬でも人でも気軽に泳げる場所でした。

今はリード付きのお散歩(砂浜に入れない)はOKです。

Panther、やっとですよ。(笑)
今まではその他のソフトがないので使ってなかったOSXですが、やっと友達が入手して(笑)完璧です。
確かにフリーズしませんねー!
もともとのアプリケーションの機能がUPしてるので、使いやすいものをわざわざ入れる事もしなくていい感じですし。
でもまだファイルなどの場所など、あちこち探す事が多くて慣れません。

ところでsafari、使ってますか?
なんとなく慣れないのもあるし、表示が変(自分のHPとかですが)なのもあって、使ってないんですけどね.....。
色々表示されない、反映されない事もあるみたいですが、どうなんでしょう。。。

Posted by: chie | Nov 20, 2004 at 12:34 AM

こんにちは〜
たしかにPanther、どこに何があるかさっぱりわからなくなりましたね!昔のマックはHDの中に何があるか一目瞭然で、勝手にいじっても使えたのですが、今は勝手にいじれないし、いじったらたぶん正常に作動しなくなるのだと思われます〜やはり、別物なのでしょうね〜〜
Safari、使っております〜〜私の場合、なんの縛りもなかったので普通に使えました。表示などは以前のマック版IEよりもSafariの方がちゃんとしているくらいです。ブックマーク(お気に入り)とかサイドバーがないとか、使い勝手はだいぶ違うので、慣れるまでとまどいましたが、、、
しかし、表示がやはり早いので、私としてはこちらにして良かったと思っておりますが、、、chieさんのように、以前のものが見えなくなるとなかなか困りますよね〜1からやり直しとなると、悲しいものがありますし、、、うう〜難しい問題です〜〜(~~;;;

Posted by: きっじょあ | Nov 22, 2004 at 03:56 PM

別物ですよねぇ。
safari、使ってられるんですね。やっぱり使おうかなぁ。(優柔不断。笑)
私は「自分の」が思った通りに表示されるか否かが重要なので(笑)どうも違和感があるんですよねー。(だったら表示できるように直せばいいんですけど...(^^;)
ちなみに私以外のよくお邪魔するみなさんのブログは問題なく表示されてましたねー。

うむむむ。
ま、とにかくフリーズ知らずなので良しとしますか。(笑)

Posted by: chie | Nov 23, 2004 at 12:37 AM

Howdy! Do you use Twitter? I'd like to follow you if that would be ok. I'm definitely enjoying your blog and look forward to new updates.

Posted by: That Thing Called Tadhana Full Movie | Mar 13, 2015 at 11:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/1990669

Listed below are links to weblogs that reference 工事中:

« 遊んでみました。 | Main | お天気やったから...? »