« 遊びたいよ〜 | Main | 遊んでみました。 »

Nov 13, 2004

お花屋さんにて

駅前のお花屋さんに立ち寄ってみると、ここもクリスマス一色!
いろんなオーナメントがあって、しかも安いのでいくつか買ってしまいました。

最近、いろいろお店にもクリスマスグッズが並んでいて、今の家にクリスマスツリーを飾ろうか、アベーラがいるからどうしようか、通りかかるたびに思い悩み、みんなの平和の為にやっぱり飾るのはよそうと思いつつも、やっぱり気になるクリスマス。

↓待ってる犬
041112_1.JPG

↓下駄箱の上だったら安全なので、ここをクリスマスにする事に決定!
とりあえず1個。(笑)
このブリキのオーナメント、600円て、安くないですか??
041113.JPG

|

« 遊びたいよ〜 | Main | 遊んでみました。 »

Comments

オーナメント可愛い!!
こういうのって「これだ!!」ってツボで、さらにお買い得価格のものってなかなか見つけられないですよね~

うちも・・・届かないところばかりに飾ってます^^;
天井に近い壁とか、カウンターでも奥の方とか・・・
最近ではベランダにも出してません。
被害が怖い・・・

Posted by: えすく | Nov 15, 2004 at 07:41 AM

こんにちは!
ツリーは特にシッポのひと叩きで倒れますもんねぇ。コードも引っ掛けるし。
大きなツリーの下にプレゼントを置いて、暖炉にまったり寝そべる犬たち........。現実はツリーを叩き倒し、オーナメントにぶら下がり、プレゼントの箱を食い破る犬たち。。。。(←これをするのはアベーラのみ)

室内で干してる洗濯ものでも、齧りたいみたいですからね。ぶら下がってるとムラムラするんでしょうか。(^^;

Posted by: chie | Nov 15, 2004 at 11:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/1950774

Listed below are links to weblogs that reference お花屋さんにて:

« 遊びたいよ〜 | Main | 遊んでみました。 »