« October 2004 | Main | December 2004 »

Nov 30, 2004

富士山!

041130_06280001.jpg

| | Comments (10) | TrackBack (0)

Nov 26, 2004

あったか〜い!

ルームシューズ、欲しいなぁと思ってたの、なんでわかったん!?て、思いました。
ほんとにどうもありがとうです。(*^_^*)041126_12020001.jpg

| | Comments (21) | TrackBack (0)

わらしべ長者

お友達に貸してた本がたくさんのプレゼントと一緒に帰って来たー!
サプライズプレゼントに大喜びしてます。
ボビィ達にもオモチャやおやつてんこ盛り。041126_11590001.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Nov 21, 2004

お天気やったから...?

今日はお天気やし張り切って二回お洗濯。
二回目はシーツを洗って、そのままボビィ達も一緒にちょっとお買い物。
友達のお気に入りのお店がセールしてたのでメールで知らせようとしたら携帯がない。

「あ、家に忘れた」と思い、帰って探すけどない。
確かベッドの上にあったのを見たけど......ン〜、あれ?(・・ ? )
携帯に電話してみたら不通。。。突然なんかものすごくイヤな予感がして........なんかシーツ洗濯中の洗濯機から聞きたくない音が聞こえてくる.........ゴトゴト.........ゴゴ...ゴトゴト....

オーーーーマイガーーーーーーーーーーッ!Σ( ̄ロ ̄lll)
シーツと一緒に洗濯機に入れてもたーーーー。(ToT)

.......シーツはずす時に携帯電話を置いてる事を見てたのに、宅急便が来たので途中で中断して戻ったら、すっかり携帯電話の事を忘れたらしく......

で、干してみたものの......。

041120.jpg

追伸:という訳で、携帯電話変えました。ご存知の方、お電話かメールしてくださると有り難いです。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

Nov 17, 2004

工事中

ボビィが初めて泳いだ海岸はまだまだ工事中。

1歳になる前の夏の終わり。
一番最初、ボビィは海の中へ、泳ぎ方がわからないまま、普通に歩いてそのまま潜水艦みたいに沈んでいったのが懐かしい〜。

いつになったら工事終了なのだろう..........とは言っても、ここの海岸は次の年から犬禁になったので、もう関係ないか。
041108.JPG

| | Comments (7) | TrackBack (0)

Nov 15, 2004

遊んでみました。

先週.....先々週か?(なんか本当に時間が過ぎるのって年々加速してるような、、)みんなで集まった時にリョウヘイが忘れていった帽子で遊んでみました。

041110.JPG

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Nov 13, 2004

お花屋さんにて

駅前のお花屋さんに立ち寄ってみると、ここもクリスマス一色!
いろんなオーナメントがあって、しかも安いのでいくつか買ってしまいました。

最近、いろいろお店にもクリスマスグッズが並んでいて、今の家にクリスマスツリーを飾ろうか、アベーラがいるからどうしようか、通りかかるたびに思い悩み、みんなの平和の為にやっぱり飾るのはよそうと思いつつも、やっぱり気になるクリスマス。

↓待ってる犬
041112_1.JPG

↓下駄箱の上だったら安全なので、ここをクリスマスにする事に決定!
とりあえず1個。(笑)
このブリキのオーナメント、600円て、安くないですか??
041113.JPG

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Nov 12, 2004

遊びたいよ〜

良いお天気だと広場もちょっと混雑。
ず〜っと前は(アベーラもいない頃)ボビィはボールで集中してくれてたので、スペースを見つけてボール遊びもよくしたけれど.......。

周りでボール投げやフリスビーしてる場所では誘惑が多すぎて遊べないんだけど、ボビィは遊びたいのでナカナカ広場への入口から動かない。(^^;

今にはじまった事でもないんだけど、小さい頃の記憶とか、一度覚えた事は、しなくなっても、できなくなっても、いつまでもいつまでも覚えているものだなぁと思う。

041107.JPG

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Nov 11, 2004

あやしい動き....

041112.JPG

| | Comments (7) | TrackBack (0)

Nov 04, 2004

ぷちdog cafe

家のすぐ近所のパン屋さん。
前からたぶん、高校生や中学生対象の「あげたてカレーぱん」とかをコーヒー牛乳やフルーツ牛乳などと一緒に食べたれるスペースをお店の前に作っていたのが、いつのまにかパラソル付きの綺麗なテーブルとイスに変わっていて、ボビィをつないでる鉄棒には「ワンちゃん用」と書かれた札が。(ここに繋いでという意味)

思わず繋いでパンを買ってしまいました。

041026.JPG

| | Comments (21) | TrackBack (0)

Nov 01, 2004

クラクション

今の車に乗って7年になるけれど、クラクションの位置が覚えられないというのか、とっさに鳴らせない事がほとんど。
大抵は鳴らそうと思う時って、アブナイと思ってるからブレーキ踏んだり、その前にはブレーキ踏んでいいかどうかパパっと後とか確認したりするから、クラクション鳴らそうと気付いた時にはもう、すっかりタイミングは終わってプチストレスがたまったりする。

今日も右折しようとしたら3レーンある交差点にもかかわらず、目の前を自転車にのったオバチャンが。(-"-#)
バンバンバンバンとハンドルの真ん中へんを無暗に叩いて(本当は左右についてるんだけど)鳴らすタイミングを無くす。(あ、右折の時に交差する青信号の方ではなくて、オバチャンは完全な赤信号の方ね。)

がっかり。

041021.JPG

| | Comments (10) | TrackBack (0)

« October 2004 | Main | December 2004 »