« 今年最後になるか..... | Main | 7さいになりました! »

Oct 12, 2004

お魚〜

第二の職業:漁師のL&Rパパさんから、またまた「釣れたよ〜」のご連絡をいただき、いそいそと取りに行く。(*^^*)

70cmくらいあるメジロとかサワラとか十数匹!
パパさん、素晴らしいです。

で、またまたひーーひーーー言いながらさばいて美味しく頂きました。m(_ _)m

041012.JPG

↑みなさん、こんな船にのって行くそうです。
二枚目の写真は港に帰ってきてから締めて、血抜きしてる最中のお魚。
めちゃくちゃ新鮮でっす。

|

« 今年最後になるか..... | Main | 7さいになりました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/1660481

Listed below are links to weblogs that reference お魚〜:

« 今年最後になるか..... | Main | 7さいになりました! »