« GPT | Main | テス »

Oct 06, 2004

散歩道

本当は土の道を歩いた方がいいんだろうと思いながら、なかなか土の道がない。
近くで良かった公園も大抵、広場は子供達の遊び場になってるし、けっこう人がいてもノーリードのワンコがいたりして、どんどん足が遠ざかり、極寒の季節限定になりつつある。(なんでこんなに公園に人が増えたの??不思議。。。)

「公園へ行く=ボール遊び」だったボビィは公園に行ってるとわかると、どんどん足が速くなって、何度も何度も「バック!ついて〜!」を繰り返す。(未だに....(_ _;)
でも、ちゃんと引っ張らないで公園へついた先にはボール遊びが待ってる!と思ってるし、今までそうしてきたけど....。

今までも激しくならないようにはしてきてるけれども、それでも投げたボールが逸れてしまったり、アベーラがいたりするとプロレスが始まったり。させないようにはするけど完璧ではないから公園へ行ってもボール遊びをしない。

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

坂はいっぱいあるのに土がないね〜。

041006.JPG

|

« GPT | Main | テス »

Comments

chieさん、お久しぶりです。私だよ!(笑)

ホント、土がドンドン無くなってきちゃったよね。
以前散歩中にガラスの破片みたいのを踏んじゃって
動物病院の先生に「アスファルトじゃなくて土のような
柔らかい所を散歩してあげて」って言われたけど
そんな場所は無くなっちゃったよね。

ボビー君のバックって歩いてて前に進んじゃって
「あ、いけない!」ってchieさんの横にバックして
帰ってくるんでしょ?(笑)
我が家のぼっちゃんもそうだよ。
特技はバックか!(笑)

Posted by: lack | Oct 08, 2004 at 06:41 PM

お久しぶり!です。(^^)
なんだか雨続きで一気にひんやりしてきましたねー。
関東の方はこれから台風が大変みたいですけど、気を付けてくださいね。

改めて見てると土の道がないですよねぇ。。。
公園に人工的に作られてる所くらいで。

そうそう、ボビィのバックはそうです。
でもなんか気が焦るのかなんなのか、ひっぱるって訳でもないけど微妙に先歩くんですよねぇ。。(-~-)
で、振り返りながら歩くから何かにぶつかったりして。

引っ張らない時は大目に見てるんですけど、あんまりにも先先行く時は「バック」を連発してます。(笑)

Posted by: chie | Oct 08, 2004 at 08:58 PM

It's perfect time to make some plans for the future and it is time to be happy. I've read this post and if I could I desire to suggest you few interesting things or tips. Maybe you could write next articles referring to this article. I wish to read more things about it!

Posted by: free music downloads | Apr 03, 2015 at 01:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/1610357

Listed below are links to weblogs that reference 散歩道:

« GPT | Main | テス »