« 散歩道 | Main | 立て札 »

Oct 07, 2004

テス

テス(本名:Testarossa)は時々登場してるミクの同居犬。
15年ほど前に私の友達が拾った犬で、その頃は私は犬が怖かったし、拾った友達の家には犬がいて、今のミクの家の人が引き取ってくれた。
その頃推定1〜2歳だったので今は16〜17歳(?)。

それが先週末から調子が悪くなり(肺炎だったみたい)ほとんど何も食べなくなってしまい、あれこれ流動食を作ったりしてたみたいだけれど、なかなか食べない。
それが一昨日、ボビィ達の生食をちょっと食べさせてみたら食べた!で、昨日も少しだけどペロペロと生食を平らげた。ヤギミルクも少し。

けど、今日はまたほとんど全然食べない。
往診に来てくれた先生は最初の頃よりも心拍数が強くなって、消化機能も動いてるって言うんだけれど。
昨日は回復に向かってるような感じだったけれど..。

週末に来る台風の低気圧のせいで、気分がのらないのかも。
今日はボビィもアベーラも寝てばかり。

tesu.JPG

|

« 散歩道 | Main | 立て札 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/1617717

Listed below are links to weblogs that reference テス:

« 散歩道 | Main | 立て札 »