« 公園 | Main | 陶器市 »

Oct 15, 2004

birthday cake !

注文するのが遅れて13日には食べられなかったケーキ!

いつもは人間用ケーキでお祝いして人間がケーキを食べるんだけど(怒!by bobi & dekacho)去年に引き続きボビィ用ケーキを注文してみる。(注文はこちら→Three Dog Bakery

どんな感じかしらと思ってたけど、去年、異様に喜んだ(一緒に食べたぷぅさんまで!)ので、たまにはいいかなーなんて。
ミクも一緒に食べました。
(ミクはちょっとアトピーだけれども、ここのクッキーはよく食べてるので大丈夫でした。)

041014.JPG

写真撮影に付き合ってくれて、ご苦労さま!

|

« 公園 | Main | 陶器市 »

Comments

うわあ~~、美味しそうなケーキ!!!
何味なんだろ?

しかし、、、
お写真のかお、どんどん険しく悲壮感あふれるものになってるんですけど・・・

Posted by: クララまま | Oct 18, 2004 at 11:31 PM

あははは。(^^;
「まってねー、まってよ〜、ハイハイ、もうちょっとまってね〜」って言い続けてたから怒ってるねん。(笑)

最後のアベーラ、なんかオリンピックの表彰台で君が代聞いてる選手みたいな。厳かな顔してるでしょう。

ミクは美味しそうに少しずつ食べてくれたけど、ボビィは二口、アベーラは丸飲み、、、、せめて写真だけでも!って気持ち、わかる?(笑)

Posted by: chie | Oct 19, 2004 at 10:07 AM

アベーラちゃん、丸飲みだったのですかー(~~;;;
事前に写真撮っておかないと悲しいですね。
とっても豪華なケーキ!いいなあ〜
私が食べてみたい〜〜
ふたりとも、椅子の上にちゃんと座って
待っているのがすごいです!
ボビさんの口元に水滴がたまりつつあるような、、、
とにかく、ごちそうケーキ食べられてよかったね〜〜

Posted by: kikka_joao | Oct 19, 2004 at 10:50 AM

kikka_joaoさん、こんにちは!
ええ、もう、一瞬ですよ。クワッと。で、むせる。(^^;
あまりに無惨なので写真だけでもと思って。(笑)

ボビィの口はお水を飲んだ後みたいな感じで全体的に霧ふいたみたいに濡れてました。

年に数回あるかないかの大盤振る舞いです。(笑)

Posted by: chie | Oct 19, 2004 at 01:42 PM

ugg のブーツ それ以外は、LVのフォームハンドバッグは、今日のオンデマンド。この規格により、製品を続行、拡張を着用せずに時間開いている。打つことができないトップ品質本格的なデザイナーの財布。 emu ugg

Posted by: ugg のブーツ | Nov 24, 2013 at 12:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/1688688

Listed below are links to weblogs that reference birthday cake !:

« 公園 | Main | 陶器市 »