« 台風の後の公園 | Main | また海へ »

Sep 09, 2004

海へ

今日はどんなもんかなーと思って言ってみると、やっぱりスゴイごみ!
半分くらいは清掃車が入ったらしく、ゴミが寄せてあったので、綺麗になってる場所で遊んだけれど、それでも海にはゴミがぷかぷか。
台風の後は仕方ない。。

5時半すぎてから行ったので、道路が込んでいてなかなか進まない。
ボビィもヒャイヒャイ文句を言ってうるさいし、最近は7時で暗くなるし、近道しよう!と思ったら、ものすごいほっそーい道に入り込んでしまった。(^^;

ほっそーい道の上り坂を50mくらいバックして冷や汗たっぷりかきました。オートマで良かったとしみじみ感謝したりして。

この海岸は昔(私が中学生くらいの頃の話)に比べると、どんどん新しく家も建ち、海岸も利用しやすくなってきてるものの、やっぱり昔ながらの道が細いからなのか、道路が広がる気配はなし。

でも、細いままだからこそ、まだそこそこ綺麗な状態なのかなぁ。

040908.JPG

↑一番下の写真、ボビィ、断尾してる訳ぢゃありません。
回転してるので写ってないだけです。ハイ。

|

« 台風の後の公園 | Main | また海へ »

Comments

先日は遊びに来ていただいてありがとうございます♪

ボビィ君のしっぽがすごい!^0^
うれしいとなんでしっぽって回るんでしょうねぇ(笑)
停電ってやっぱり不便でしょうね。
うちもマンションなのでドキドキしてました。
水まで出なくなるかもしれないので(--;)
地震が怖くて風呂に水張りっぱなしの我が家です・・

Posted by: えすく | Sep 10, 2004 at 08:13 AM

おふたり、楽しそう!!よく見たらアベーラちゃんが獲物を捕っているのでしょうか?それでもボビさんの嬉しそうな顔!!はあはあべろと高速回転しっぽでよーーーくわかります(^o^)
海、台風の後の割にはきれいに見えます〜〜chieさんのように、ずっと住んでらっしゃると変遷がよくわかるので、面白いでしょうね〜〜私は引っ越ししすぎて、どこもあんまりちゃんと覚えていません(--;;; ここが、すでに2番目に長い住みかになっています(それでも7年)。小さい頃に住んでいた場所はほとんど覚えていないのでちょっと悲しいです、、、(--;;;

Posted by: kikka_joao | Sep 10, 2004 at 10:24 AM

えすくさん:
こんばんは!ありがとうございます。
うちも海が大好きで、興奮しっぱなしです。
お風呂にお水、張りっぱなしって大事ですよね。
水道が止まるとトイレの水も何もかもですもんね。

避けられないものなら、対策をきっちりしとかないと!ですよね。

kikka_joaoさん:
アベーラはオモチャとると、そのまま逃走するんですよねー。
一人でガシガシ噛んでいたいらしくて。

海も台風後はどっからきたの?っていう程のゴミです。
お引越、たくさんされてるんですね。
私は引っ越したといってもずっと市内なのでずーっと同じようなもんです。(^^;

どこか川の綺麗で雪が降る場所に田舎があればなーなんて、いつも思うです。

Posted by: chie | Sep 12, 2004 at 12:12 AM

どのくらいのルイーズヴィトンハンドバッグ売られている店と思う一度ちょうど数百を過ごすの考えのほとんどのために行うは簡単です。LV のバッグの価格を学んだときにあなたの顔に来たショックの外観、ちょっと想像してください。それはおそらく sdidn't かかるを長い間あなたが生きている限りのための本物のルイヴィトン決して所有可能性がありますを実現します。しかし、行う場合どのような 1万人以上が、すでに行わオンライン買い物、LV のバッグを忘れては決して所有の考え。

Posted by: セリーヌ ショルダー バッグ 通販 | Oct 25, 2013 at 02:08 AM

どのくらいのルイーズヴィトンハンドバッグ売られている店と思う一度ちょうど数百を過ごすの考えのほとんどのために行うは簡単です。LV のバッグの価格を学んだときにあなたの顔に来たショックの外観、ちょっと想像してください。それはおそらく sdidn't かかるを長い間あなたが生きている限りのための本物のルイヴィトン決して所有可能性がありますを実現します。しかし、行う場合どのような 1万人以上が、すでに行わオンライン買い物、LV のバッグを忘れては決して所有の考え。

Posted by: ブランド バッグ コピー | Oct 25, 2013 at 05:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/1399862

Listed below are links to weblogs that reference 海へ:

« 台風の後の公園 | Main | また海へ »