« ガイジン好き | Main | GPT »

Sep 30, 2004

メジロ!

L&Rパパさんから「お魚釣れた!」の連絡を頂き、た○フェリー乗り場まで分けてもらいに行きました。

スゴイ!おおきいぃぃ!
またまた魚屋さんが見たら(魚屋さんでなくても)発狂しそうなやり方でさばき、ボビィ達の分から私の分もちょっともらいました。(美味しかった!)

それにしても「深く考えない、あんまり見ない、これは魚!」と言い聞かせても、とにかく大きいから内蔵や頭がちょっと.......(^^;

口がパカッと開いたりして「ヒィィィィ.......」と言いながら目玉を確保。これだけはボビィとアベーラに一つづつあげたいし。。。

どうもどうも、ごちそうさまでした!

↓写真ではビニールに隠れて二まわりほど小さく見えますが.......
040930.JPG


追記:1〜2年に1回くらいの頻度でたまにある、酷い目眩。
2〜3日前から何となくめまいがしていたので薬を飲んでいたんだけれど、この夜はちょっと酷くなってきて、、あぁ、イヤヤなぁーと思いつつ、魚をさばいた後、あんまり食欲がなかったけれど空腹は良くないと思ってご飯を食べ、さぁ寝よう........と横になった途端にグルグル〜〜と頭が沈む。

あぁぁ、ついに来たかと思った時に、ボビィが私の顔の前でゲップ。
その臭いに(ボビィ達の食べてる生食のお野菜の中にはニンニクもちょっと入ってるのでゲップすると臭う)一気にきてトイレにかけこむ。(^^;
2〜3回吐いたら、少し気分が良くなり、眠れました。
今回は酷くならずに済んで良かったー。これは薬を飲んでいたからかな?

|

« ガイジン好き | Main | GPT »

Comments

chieちゃん、大丈夫ぅ?
めまいは辛いよねー。
ワタシも2,3年前にめまいがする日が来て(ある日突然)、とってもとっても辛かったわ~
気を付けてね、お大事にだよー。

Posted by: クララまま | Oct 04, 2004 at 08:38 PM

クララままもある?目眩。
私、たぶん血圧がめっちゃ下がったとか、そういうんだと思うんだけど、もしかしたらメニエルなんとかかも.....。
何にしても、目眩のある時はホントにグルグル目が回ってるから病院へも行けないし、寝ることも起きてる事も気を紛らわす事も何しても気持ち悪くて。
ボビィ達の肉球のこおばしい香りも気持ち悪くなってしまうの。

今回はいつものに比べてすごく軽かったから良かったんだけど。
気を付けなくちゃー。どうもありがとう。

Posted by: chie | Oct 04, 2004 at 09:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/1560872

Listed below are links to weblogs that reference メジロ!:

« ガイジン好き | Main | GPT »