« 日よけ | Main | アベーラの換毛期?? »

Aug 16, 2004

福知渓谷

8月11日。
福知渓谷へ。
友達と子供達も一緒に行ったので、ボビィもアベーラも大喜び。私も足がまだ痛いけれど、子供達がボビィやアベーラを見てくれてたので楽チン!
1人で二頭を連れて泳がせるのは健康な体でないと不安。
ボビィはまだ回収犬としてオモチャと私の間を行き来してるだけなんだけれど、アベーラは何処へ?って感じだし。拾い食いの事もあるし。呼んでも...........もひとつ帰ってこないし。((((-_-;

去年来た時よりも水量が多く(こないだの台風のせいかなぁ。。)やっぱりココは水が綺麗〜!
もっと近かったら言うことナシなんだけれど。


アベーラは毎度の事ながらボビィのオモチャをむしり取っては岸へ岸へ。
「何がしたいネン!by ボビィ&わたし」と言われながらもそんなの無視無視。
ボビィ、イライラしてるのか久々に草をやけ食い。

040811_1.JPG

1時間くらい泳いだ後にアベーラの歯茎をみたら真っ白。(ボビィは黒いのでわからない。)
私は足だけだったけれど、最初は痺れるほど冷たかったー。

アベーラを追いかけて浅瀬を走ってたボビィは足裏を切ってたけれど、普段に比べると随分マシ。
逃走してたアベーラは全然、どっこも怪我ナシ。どういう事?

040811_2.JPG

帰りは子供の膝の上でウトウトするボビィ。

そのまま夜は友達と集まる事になって遅くまで更に遊んでもらったボビィとアベーラ。

|

« 日よけ | Main | アベーラの換毛期?? »

Comments

こんにちは!
とーーってもきれいな渓流ですね!すべてが透けて見えてます!
ボビィ君とアベーラちゃん、それぞれに適した(?)楽しみ方を堪能したようで、よかったね!アベーラちゃんは帰ってこないのですね〜〜歯茎が白くなるまで泳ぐって、、、頼もしい、、、
楽しそうなお写真見てると、うちも〜と思うのですが、子供がいるのでなかなか遠出ができません(--; もう少し涼しくなったら、近くの河原に行ってみようかな〜〜(こんなにきれいじゃないけど、、、)

Posted by: kikka_joao | Aug 17, 2004 at 11:11 AM

こんにちは〜!
ここは県内でもかなり綺麗な場所らしく、近かったら毎週でも行きたい所です。(家から2時間くらいかかるかなぁ)
アベーラは普段はおとなしく手の掛からない犬なんですけど、遊びに行くと一番手がかかります。片時も目が離せないし。
ボビィは「一緒に遊ぶ」が基本的な考えに対してアベーラは「勝手に遊ぶ」なので、すぐ私の側を遠く離れて行ってしまうんですよねー。で、離れた所で何か見つけたら「食ってやる!」と食べる。ビビリでないので危険な事もあっさりする。。。

お子ちゃまが小さいとしばらくは大変ですよね。
しかもこの暑さでは。。。
早く過ごしやすい日々になってくれと思うばかりです。

Posted by: chie | Aug 17, 2004 at 02:46 PM

This is a topic which is close to my heart... Many thanks! Where are your contact details though?

Posted by: Cheap auto insurance | Sep 17, 2013 at 01:26 AM

Hi my loved one! I wish to say that this post is amazing, nice written and include almost all vital infos. I'd like to look more posts like this .

Posted by: best dating sites | Dec 21, 2014 at 10:05 AM

Today, while I was at work, my cousin stole my iphone and tested to see if it can survive a twenty five foot drop, just so she can be a youtube sensation. My iPad is now broken and she has 83 views. I know this is completely off topic but I had to share it with someone!

Posted by: minecraft free download full version | Feb 15, 2015 at 08:09 AM

Great article, totally what I wanted to find.

Posted by: free music downloads | Feb 21, 2015 at 03:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/1206625

Listed below are links to weblogs that reference 福知渓谷:

« 日よけ | Main | アベーラの換毛期?? »