« 長時間?お留守番。 | Main | 血液検査 »

Aug 30, 2004

台風

ここ最近では一番大きな台風がやってきた。

日曜日にボビィ達の野菜を作ろうと思ってたら、日曜日に友達が泊まりにきたので、台風の夜に野菜を作る。
ジューサーとフーロプロセッサーをガーガー動かしてたから音が聞こえなかったけど、作り終わって静かになると二階で誰か走ってる?!みたいな音が。

ドゴドゴガタガタとかなりな音。見に行くのも怖いし、懐中電灯を持ち歩きながら夜を過ごす。
友達から実況中継みたいな電話が何度があったけど、それによると、家はやっぱり平地な分、かなりマシな感じ。
海からの風がまともに当たる家ではユラユラ揺れてたそうな。

友達のワンコは耳が後に倒れてしまい、顔が引きつってるらしいのにボビィもアベーラもダラダラ睡眠をむさぼるばかり。

040831.JPG

↑↑ボビィはベタベタひっつくのが好き。

|

« 長時間?お留守番。 | Main | 血液検査 »

Comments

I pay a quick visit day-to-day a few web pages and sites to read articles or reviews, but this weblog presents quality based articles.

Posted by: Arab Mature | Nov 05, 2013 at 01:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/1317933

Listed below are links to weblogs that reference 台風:

« 長時間?お留守番。 | Main | 血液検査 »