« 海へ | Main | 台風 »

Aug 27, 2004

長時間?お留守番。

友達が来て、一緒にお買い物へ。
アベーラとボビィは3時間のお留守番。

どーーーーーなんやろーーーーとビクビクしながら帰ると、ちゃんとお留守番できてた!
えらかったねーーーーー!

この調子で頑張ってくれたまえ。

040821_1.JPG

↑寝ころんでるとウリウリやってくるアベーラ。
あまりに暑苦しいので押さえても押さえてもやってくる。(笑)

|

« 海へ | Main | 台風 »

Comments

こんにちは〜少し更新されていなかったので、どうしたんだろうな〜と勝手に思っておりましたが、みなさんお元気そうで良かったです(^o^)
アベーラちゃん、、、何の種類の生物か?の写真になってますね〜〜(--;;; うちも寝てると如庵が上からこうやってくるのですが、必ず口を半分開けてよだれを垂らしながら来るので(何故?)よだれ攻撃にもあいます(--;;; アベーラちゃんのお口のしまり具合はどうですか?やっぱりボビィさんはやらないのでしょうか?

Posted by: kikka_joao | Sep 07, 2004 at 10:11 AM

うんうん、ワタシも頭をあっちゃこっちゃに回して、アベーラさんを確認しました(笑)

寝っ転がってるとクララもこうやってヘラヘラやってきますがな。
で、ワタシもニコニコすると口の中へよだれが落ち込んできます(涙)
目にも入ったことがあります>号泣

しかし、長時間のお留守番手何時間?って思ったら・・・
3時間かい!!! 大爆笑でございました。

Posted by: ハニハニ | Sep 07, 2004 at 11:35 AM

kikka_joaoさん、ちょっとご無沙汰です。
なんとなーく、邪魔くさくなってしまう期間があるんですよね〜。書きそびれてしまうと...。(^^;

ヨダレも出ますか?アベーラは鼻水?は飛ばします。油断してると顔舐めされるので、こんな感じで防御してます。
ボビィも来るんですけど、ボビィはドーンっといきなり首の窪みやお腹に頭のてっぺんをグリグリ押しつけるんです。

前にしつけ教室で寝ころんだままでコマンド出すと、なかなか言うことを聞かないという事をした事があります。
寝転がって目線が下がると、自分のが強いかもって、ちょっと夢見たりするんですかね。(笑)

Posted by: chie | Sep 07, 2004 at 12:50 PM

目にヨダレ!それは.....なんといのか、保湿度は抜群なんでしょうか。。

「長時間」の後に(?)つけたでしょ!(笑)
ボビィは半日くらいは平気なんだけど、アベーラがねー。どうにも不安で。その3時間の間も意味無く自宅の電話ならしてみたりして。

まぁ、ボビィと一緒だと、なんとかお留守番はできてきつつあるので、ちょこちょこ置いて出かける事ができそうです。

Posted by: chie | Sep 07, 2004 at 12:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/1295084

Listed below are links to weblogs that reference 長時間?お留守番。:

« 海へ | Main | 台風 »