« 病院 | Main | 長時間?お留守番。 »

Aug 26, 2004

海へ

今週、足の病院へ行くと、とりあえず通院はしなくてもヨシとの事。
(長かったー。)

週末に台風が来るので、その前に行っておこう〜!と、海へ。
シーズンも終わったので人もおらず。
久しぶりにいっぱい泳ぎました。

040826_2.JPG

やっぱりボビィ達だけで行くと下痢はなし。
友達と一緒だとどうしても時間も長くなるし、はしゃいでしまうのかなぁ。。
オシッコの回数は多かったけれども。

しかし、アベーラはこの後、家の中で大量のオシッコをしました。(-_-;

|

« 病院 | Main | 長時間?お留守番。 »

Comments

あ、海にいったんやね~。
お二方ともすんごく楽しそう♪
アベーラさんがボビさんを枕にしてるのがたまらん。
幸せな図やなぁ~~~~

chieちゃん、足よくなったんやね、よかったよかった。

Posted by: ハニハニ | Sep 07, 2004 at 11:31 AM

この日のニュースで高知辺りでは行方不明なんて人も出てたお天気だったんだけど、瀬戸内海は台風前といっても波もなく。。。

またこの台風が過ぎたら行こうかなーと思ってます。

足ね、やっと周りの組織が欠片を取り込んできたので、後は時間薬です......だって。それでもこの低気圧なのかどうなのか、足が痛むのよ〜。
それにしても長かったです。(-_-;

Posted by: chie | Sep 07, 2004 at 01:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/1288487

Listed below are links to weblogs that reference 海へ:

« 病院 | Main | 長時間?お留守番。 »