« 快適な夜 | Main | 勝手に食べる »

Aug 21, 2004

アテネオリンピック

今夜は柔道の金、女子800m自由形の金!女子背泳ぎ200mの銅。
なかなか寝られませんね。(^^;

だいぶ前になるけど、友達が「おすすめの車(私にとって)」だと、TOYOTAのPorteを教えてくれた。
porte

そーんなに好きなタイプでもない(笑)んだけれど、この乗り降りの段差30cmがいい!
シートがフルフラットになったらかなりいい!(ならないんだと思うけれど)

まだ買い換える予定はないけれども次買うとしたら、こういう車かなぁ。。。
高齢化社会で、こういう車、増えるのかなぁ。

↓↓これ、結構、気になってる車。
Kangoo

でも本当は今の車が一番気に入っていて、次は四駆のワゴンがいいなーなんて思ってるけど、乗り降りが楽っていうのも重要になってくるなーと、思う今日この頃。
犬用のハシゴ?タラップ?みたいなのって、嵩張るし、高いもんねぇ。
抱っこにも限界あるしねぇ。。。

もう、寝ましょ。

|

« 快適な夜 | Main | 勝手に食べる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/1239724

Listed below are links to weblogs that reference アテネオリンピック:

« 快適な夜 | Main | 勝手に食べる »