« 配置につけ! | Main | 修理完了〜。 »

Jul 23, 2004

あ"〜〜〜〜っ

昨日の夜にムカ〜〜〜イラーーーーっとする話を聞き、今朝もつまらないミス続きでイライラ。
お昼ご飯でも食べて気を取り直そうと思った所へ母がやってきて、それに気付いたアベーラが網戸を破って外へ。

爆発噴火しました。といっても相手がアベーラなので噴火の持って行き所もなく。。。(-_-;;;;

網戸の修理代も修理も修理のために何か道具を買いに行くのも、私でないなら笑える話ですけど、笑えません。
どーやって直すのよ。これ。

気持ちよさそうに眠ってるボビィにちょっと寄り添ってみよう。

040720.JPG

|

« 配置につけ! | Main | 修理完了〜。 »

Comments

あっちゃーーー、こういうことって連鎖的に起きるんよねーー。
わかる、わかる~~
ワタシも最近むかつきの連続技地獄にはまってるんよー。
ぁ~~、でも、このボビさんに添い寝してもらったらちょっとは穏やかになれるかも~
chieちゃん、癒されたぁ???

Posted by: クララまま | Jul 23, 2004 at 12:31 PM

添い寝してちょっとマシになったけど、やっぱり早く直さないと蚊が入るし〜と思い、ホームセンターへ行ってきました。

一人で好きなように運転し、大きな音で音楽聞いたのでかなりスッキリしました!

クララままは連続技地獄?
暑いと余計にイライラしてしまうんよねー。。

Posted by: chie | Jul 23, 2004 at 03:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/1032287

Listed below are links to weblogs that reference あ"〜〜〜〜っ:

« 配置につけ! | Main | 修理完了〜。 »