« 気付かない犬 | Main | 夕焼け »

Jul 19, 2004

ふたたびたこ焼き〜♪

昨日のお話。
うちの父が学生時代にたこ焼きの屋台でバイトしてた事があったらしく、たこ焼きの生地にこだわり、研究を重ね、出来上がった生地の配合が絶妙だと友達に絶賛され、またまたたこ焼き。(笑)

前より人数が増えたので待ち時間長し。(^^;

ボビィもアベーラも夜遅くまでたくさん遊んで貰い、最近暑くて、あんまり外で走ったりしてないせいかずーっとハイテンション。

ボビィは子供達の大騒ぎに更にテンションが上がり、袖口を引っ張ろうとして二の腕も一緒に引っ張ったらしく、結果的に「噛んで」しまった。(=_=;
兄弟喧嘩してる片方を「群れ」の「隊長(←おもいこみ)」として何とかしようとしてたみたいで、私としてはボビィの気持ちが分からないでもないんだけれども........。いっちょかみというのかいちびりというのか余計なお世話。

小さい頃からずっと遊んできてる子供達なので、笑い流してくれたけれど、気を付けなくちゃ。。
ボビィは子供と遊ぶと子犬の様に見境なくなる時があるので....。

040719.JPG

|

« 気付かない犬 | Main | 夕焼け »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/1007960

Listed below are links to weblogs that reference ふたたびたこ焼き〜♪:

« 気付かない犬 | Main | 夕焼け »