« 気になる気になる。 | Main | ふたたびたこ焼き〜♪ »

Jul 17, 2004

気付かない犬

5時くらいにもなるとちょっと日陰になり、過ごしやすいのかデッキにでたがるボビィさん。
家の中で悪さをしないようにと(可能性があるのはアベーラなんだけれど)網戸を閉めてデッキにだし、その間にお水をあげたりする。

ボビィの横にブルーベリーあるけれど「それがナ二カ?早く終わって遊んでください。」という感じ。

アベーラは今朝もチェックチェックチェック!
背後を気にしながらしてるんだけれど、カーテン越しに丸見えっていうのに気付いていない所がおもしろい。(笑)

040708.JPG

|

« 気になる気になる。 | Main | ふたたびたこ焼き〜♪ »

Comments

こんにちは!
アベーラちゃんのブルーベリー、ボビィ君は気にならないんですね。食べ物としても気が付いてないのでしょうか?
うちはお互いがお互いの動向を観察するし(とくに娘の如庵は吉香の行動を逐一知っておかないと気が済まないらしいです)、特にそれが食べ物の事だったらなおさらです。片方だけに食べ物をあげるって、不可能なのです(--;
ボビィ君、太っ腹というか、気にしないんだ、、、そのことにびっくりです!

Posted by: kikka_joan | Jul 18, 2004 at 02:18 PM

お互いを観察・・笑。
アベーラがそうです、ボビィと私を常に監視。
「アタシに黙って何か食べるなんで絶対見逃せヘン!」と思ってるようです。だからボビィだけにあげるって事はできないです。アベーラだけっていうのはよくあるけれど。

ボビィはですね、食べ物よりも「遊び(オモチャ)」なんですねー。こっちは異常にひつこいです。(^^;

食べ物も大好きですけど、アベーラほどの執着はないです。
ブルーベリーも食べ物とはあんまり考えてなさそうです。そこら辺の木や草と同じで、草を食べると私が怒るし、興味なしっていう程度かな。

Posted by: chie | Jul 19, 2004 at 11:56 PM

ぉ~~、このボビさん、クララと似とるーー。
手足のひょろ長いところがそっくり(笑〉

で、やっぱしボビさんは気付いて無いねんねー。
むふふ、お坊ちゃまなボビさんらしいわ~

Posted by: クララまま | Jul 20, 2004 at 12:11 PM

ボビィとクララさんはどこかで親戚さんかもね〜。
(ボビィは血統書がないからこういう時、わからないんよねー。)

ボビィはさっきまで寝てたのに、私がお風呂から上がって来た今、ボール持って嬉しそうにシッポ振ってます。
こんな夜中に。。。

アベーラは私の飲んでるリンゴジュースを必死でチェックしてマス。

Posted by: chie | Jul 21, 2004 at 12:30 AM

Howdy outstanding blog! Does running a blog such as this require a great deal of work? I've very little knowledge of computer programming however I was hoping to start my own blog in the near future. Anyway, should you have any recommendations or tips for new blog owners please share. I know this is off subject nevertheless I simply wanted to ask. Thanks!

Posted by: best dating sites | Jan 19, 2015 at 11:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/991166

Listed below are links to weblogs that reference 気付かない犬:

« 気になる気になる。 | Main | ふたたびたこ焼き〜♪ »