« いやな予感...... | Main | Newフェイス »

Jun 04, 2004

けんか

昨日、足の小指を思い切りぶつけ(裸足の時に)親指くらいに晴れ上がり、紫色に変色した。
歩くと響く。

で、お散歩も1頭ずつ近所しか行かず、踏まれるのが怖いのでなるべく興奮させず、静かーーーーにさせていた今日の夕方。

退屈だったんだろうけど、ダメ!という事をひつこくするボビィを一人にしてアベーラと出かける。
ちょっとだけの用事だったので車で出かけて10分もしないうちに戻ってきた。

たぶん玄関で「うなだれん蔵」に変身してるかしら....かわいそだったかな.......とドアを開けると、いきなりボールくわえたまま「おっかえりぃぃぃぃぃっ!」と、なんの反省もなく(いや、きっと怒ってると思われる私を笑わせようと思ったのかも)ウキウキ出迎えられたので、私もつい「おりこうさんやったねぇぇ!ボール、ありがとう!エライね〜〜〜!持ってきてくれたの..............☆※□○▲!!!(訳:うぎゃぁぁおぉぉぉぁぁぁぁ)」

大事に庇ってた小指を思いっきり踏まれる。(T_T)

普段はいつもひっついてくるのがカワイイと思うのに、今は恐怖を感じるのみ。

040530.JPG

|

« いやな予感...... | Main | Newフェイス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/711807

Listed below are links to weblogs that reference けんか:

« いやな予感...... | Main | Newフェイス »