« お誕生日植樹記念 | Main | 耳掃除 »

Jun 30, 2004

身に覚えのない痛み

ち「なんか、左の頬骨が押さえると痛いんですけど。」
ぼ「え?そうなんですか?ボクは知りません。」
ち「寝てる時に蹴りませんでしたか?」
ぼ「いえいえ、ボクは知りませんよ。」
ち「.......痛いんですけど。」
ぼ「.......遊んでください。」


onegai.JPG

|

« お誕生日植樹記念 | Main | 耳掃除 »

Comments

ひょえっ!!
目が覚めたよ、このお顔。(笑)
ベストショットでございます。

寝てる間にやっぱりバシッてあたっているのでしょうね。(笑)
ということは・・・ボビー君寝相がいい?あはは。

Posted by: lack | Jul 01, 2004 at 05:23 PM

最近、ボビィが私の枕を取るんですよねー。
寝相が悪いのはお互い様だと思うんですけど。(笑)
アベーラも普通に私の顔、踏んでいくし。

枕の数を増やそうと思ってます。

Posted by: chie | Jul 01, 2004 at 10:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/871217

Listed below are links to weblogs that reference 身に覚えのない痛み:

» Buy lipitor online cheap pharmacy. [Lipitor buy lipitor online starting from per pill.]
Lipitor buy lipitor online starting from per pill. Lipitor online. [Read More]

Tracked on Jun 27, 2007 at 04:23 PM

« お誕生日植樹記念 | Main | 耳掃除 »