« ブルーベリー | Main | エ・アロール »

Jun 24, 2004

久しぶりにラブラブ

母が草取りに来てくれたので、しばらくアベーラを見てもらう事にし、ボビィとちょっとお散歩する。
ひさーーーしぶりにラブラブで歩いて楽しかった〜。(笑)
ボビィも私の方をよく見てくれる。(*^^*)

アベーラは今の家ではお留守番がちょっと難しいので、いつも出かける時はアベーラだけを連れて行くか、両方連れて行くか。(ボビィとその辺一周する5分程度なら待てる)
ボビィと一緒だと庭で色々してる間なんかは大丈夫みたい。それでも玄関ドアにベッタリひっついてるか、デッキから顔だして見てるか。「ソコに居る」と解ってると大丈夫。

040624.JPG

|

« ブルーベリー | Main | エ・アロール »

Comments

ボビさん、なんか初デートしてる少年のようなお顔だわ♪
嬉しかったんだねー。
やはり、ボビさんはアベーラさんが来たことで我慢することが多いんだろうか。
人知れず辛抱してるんだねぇ、ボビさん。
立派なお兄ちゃんだわ~。

Posted by: クララまま | Jun 27, 2004 at 03:57 PM

どうだろうねぇ。
ボビィもラブラブだった頃を懐かしんでくれてるかしら。(笑)

ボビィはそーんなにアベーラが来た事についてはむしろ喜んでるんだと思うよ〜。子分ができて。
色々、最初は取られてたけど、アベーラにはそれはダメって言ったらアベーラも「あんまり」しなくなったし。
でも、さすが♂だけあって♀には優しい〜。(笑)
なんでも大抵は許してるものねぇ。

私がアベーラに「こら!」って叱っても、例えばアベーラが他の人にいつまでも飛びついてはしゃいでる時とか、家の中でキレて走り回ってる時とかにボビィは怒る。(全然、聞いてもらってないけど。笑。)

かと思えば、遊べ遊べとひつこくアベーラに言い寄って、アベーラに怒られてる事もよくある。

昔、クララままも知ってるカレラ嬢を預かった時のボビィは、目が虚ろやったね。(笑)
本当に我慢ばっかりしてたと思う。私もカレラ嬢を優先させたから悪かったんだけれど、今思っても、あれはかわいそうだったなーと思う。

Posted by: chie | Jun 27, 2004 at 04:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/834172

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりにラブラブ:

« ブルーベリー | Main | エ・アロール »