« きょうだい | Main | 動くボビィとアベーラ »

Jun 20, 2004

こらこらこらこら!

なんかゴソゴソしてるなーと思うと、大体こういう事してるアベーラ。
で、大体がボビィの気に入ってるオモチャ。(これはジョニー)
随分前にジョニーの鼻を取ってしまったアベーラ、今度はまたしても左足を齧り落とし。
(同じシリーズのヘンリーくんも、あやうく左足を齧り落とされる災難にあっている)

ボビィも昔は良く壊してたけれど、最近は音の出るオモチャは壊さないようになってきた。『壊す→大好きなピーピーの音がしなくなる。』が理解できたのかしらん?

アベーラが壊してしまった後、ボビィが何度も何度も「カフカフ..........カフカフ.........カフカフ.....」音が出ないのを寂しそうに確かめている姿が痛ましい。(笑)

040620.JPG

ま〜、壊すのは仕方ないけど、アベーラは「食べるために壊す」からねー。
この時も少し前までボビィが鳴らして遊んでいて、音がしなくなったなと思うとアベーラがガシガシ噛んでいるのを発見。「あ!!」って言うとあわててペッと左足を吐き出した現場写真です。

|

« きょうだい | Main | 動くボビィとアベーラ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/802628

Listed below are links to weblogs that reference こらこらこらこら!:

« きょうだい | Main | 動くボビィとアベーラ »