« ガーデニングの本 | Main | 返品の嵐 »

May 14, 2004

プレーリー

久々にプレーリー(たまに日記に出てきてた古いNissan Prairie)を運転した。

どんどんボロボロになっていってるけれども、こういう車が一台あるといいなぁといつも思う。維持費さえなければ。(^^;

今乗ってる車もよく借りる父の車もボビィ達を乗せる時は人間もよく乗るからカバーだったりクレートだったりが必要だし掃除も臭いも気を使うし。(って、私の車はあんまり掃除できてなかったりする。。。でも大事。笑)

プレーリーだったら夏場の海も入ってそのまま拭かないで乗せてもいいくらい、ドロドロボロボロでも、ま、いいか。と思える車。(古いから気にならないんだろうけど。笑。)

prrerrie.JPG

|

« ガーデニングの本 | Main | 返品の嵐 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/593601

Listed below are links to weblogs that reference プレーリー:

« ガーデニングの本 | Main | 返品の嵐 »