« 集合〜。 | Main | 食べ過ぎ..... »

May 03, 2004

冬のソナタ

なんだか最近人気のあるドラマらしい.......というのは小耳にはさんでいて、主人公の俳優さんがいい感じの人だなぁとは思ってたけれど、見たことなかった。いや、見る気もなかった。

なのに友達がどっぷりハマったらしく、無理矢理DVDに録画した冬のソナタを「さ、そろそろ見よか」とチャンネルを変えて見せられ、「え〜〜〜〜......」と言ったくせに私もハマりぎみ。(笑)

その友達はDVD BOXまで購入したらしく(しかもそれを夜中の1時半になろうかという時間にわざわざ電話かけてきて報告された)ゴールデンウィーク明けに届くらしい。

ワタシ「届いたら見せてな!」
トモダチ「どーしよーかなぁ」

........「どうしよーかな」て。

夜中に電話で起こしてまで報告したんは誰やねん。。

とゆう事で、冬ソナにハマりそうです。


|

« 集合〜。 | Main | 食べ過ぎ..... »

Comments

へえええええ!?
ボビままが「冬ソナ」に?
ふう~~~ん・・・・
って私は一回も見たこと無いねんけど、ははは。

ココでお知らせ
http://blog.livedoor.jp/honeyclara/
お時間のあるときに見て下さい。
問題が発生して、収まりつつあります...。

Posted by: クララまま | May 04, 2004 at 05:48 PM

あれ?自動でリンク貼れないのか?
ふんじゃ、タグを使ってやってみるね。
ここ
よし、できそうだ。

Posted by: クララまま | May 04, 2004 at 05:51 PM

そうなのよーん。
なんか懐かしい〜って感じのお話です。
突っ込みどころ満載。(笑)

昔々、中学(高校かな)ぐらいの時に山口百恵さんの「赤い○○」シリーズの再放送にハマったけど、あんな感じかしら。。。

あれ?!クララままもブログ??

Posted by: chie | May 06, 2004 at 08:47 PM

ハイ、なんでも流行ってるものはイッチョかみしとかんと・・・

ちょいとお聞きしたい事があるので・・・
あたし達の愛の巣を見てね。
ボビままったらもおー、ご無沙汰なんやからぁ~

Posted by: クララまま | May 08, 2004 at 10:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/533655

Listed below are links to weblogs that reference 冬のソナタ:

« 集合〜。 | Main | 食べ過ぎ..... »