« アブラムシ〜〜 | Main | 冬のソナタ »

May 02, 2004

集合〜。

またまた友達と集まり遊ぶ日。
ボビィが兄弟と信じてる三兄弟も一緒。

最近、本当に子供の成長ってアッという間だなーとつくづく思う。
今年中三で受験生の長男は去年(一昨年かな)私の背を追い越したし、最近はメールで変な動画や音楽を送ってくれる。

三兄弟がまだ4歳、2歳、0歳だった頃なんかは遊ぶのも大変でキャンプへ行ったりするのも大騒ぎ。
でも友達が「大変でもこのコ達と一緒に遊べるのもあと10年くらいで(10年もないかもしれないし)、中学校にでもなれば母親と一緒に遊んではくれなくなると思う」と、しみじみ言ってたけれど。。。ありがたい事に15歳になっても私達と一緒に遊んでくれる。(笑)

それでも一緒に出かけたり遊んだりするのに付いて来てくれるのは、あと5年もないだろうなーと思うと寂しく思ったりして。

リョウヘイ(小5)と一緒に座るボビィ。↓

040502.JPG

|

« アブラムシ〜〜 | Main | 冬のソナタ »

Comments

Hi there, I read your new stuff regularly. Your humoristic style is awesome, keep up the good work!

Posted by: free music downloads | Apr 03, 2015 at 03:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/527579

Listed below are links to weblogs that reference 集合〜。:

« アブラムシ〜〜 | Main | 冬のソナタ »