« 『蚊』対策 | Main | お誕生日 »

Apr 27, 2004

日記

この前の休日にドドーーーンとまた荷物を運んできたので、また毎晩整理整頓の日々。

数年、いや十数年に渡る日記というか、日々の出来事をつけてる手帳やノートが出てきた。
書いて出さなかった手紙なんかも。

パソコンに変えてからはナイんだけれど、こういう風に知ってる人も読むと解ってて書いてる事と、誰にも見せられないと思いながら書いてる事は、もう、どーーーしようもない程に恥ずかしい事もあったりして。(笑)

高校までのものは以前にほぼ、処分したんだけれど。。。。うーん、忘れたくない事もあるけれど、去年からの祖母達の遺品を整理してきて思うのは、こういうモノほど、他人は処分に困るので、ある程度は整理して処分しなくちゃなーと。

で、整理するのに読み返したりするもんだから、また家の中は段ボールがあふれてます。
18歳から働くまでの4年間がやっぱり、一番、いつも思うけれど懐かしいかなぁ........。
それでいつも、20と21の2年間に戻ってやり直せたらなんて思うんだけれど、そうするときっとボビィとは出会えていなかっただろうし、もちろんアベーラとも。
イヌと暮らすという事すらしていなかったかもしれないと思うと、いやいや、全ては必然なんだと思ったり。(笑)

040425_3.JPG

|

« 『蚊』対策 | Main | お誕生日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/502863

Listed below are links to weblogs that reference 日記:

« 『蚊』対策 | Main | お誕生日 »