« DIY | Main | 毎日毎日… »

Mar 16, 2004

不具合

ちょこちょこ不具合も出てきながら、食事とオフロは家に帰り(笑)フミエさん宅での生活も今日で4日目〜。
最初はもともとあったキッチンの掃除から始まり、リフォーム中に置いてたモノが土埃(土壁を壊したりしたからスゴイ)まみれのモノを洗ったり、床もモノ入れも何度も拭いたり........片付け前に掃除する場所がいっぱい。

やっと和室に溢れていたものが収まるべき場所へ半分ほど収まり、週末のお彼岸の親戚の集まりにはなんとかなりそう。

昨日、早速新聞の勧誘の人がきて、それがなんかスーーーーゴイ怖そうな人。
インターフォンで「新聞はとりません」と断り、それからボビィに一応、一吠えしてもらおうと思い、デッキへ出て!と言ったら張り切って飛び出したボビィさん。

..........網戸が閉まってて激突。(最近の網戸って、外からは見えにくく中からははめていない様な感じらしい)
見事に網戸が外れ、ボビィはビックリしたのと失敗したので落ち込み、それまで嬉しそうに片付けたり仕事したりする私の後を邪魔なくらいついてまわってたのに、ソファに小さく丸くなって寝てしまった。(^^;

ええ、サッシが少し曲がったのか網戸の閉まりが悪くなりました。ハイ。
網戸が破れなかったのは不幸中の幸いなのでしょうか。。

|

« DIY | Main | 毎日毎日… »

Comments

私が今の家に引っ越した時、
建築業者と引っ越し業者が出入りしてる間に
新聞の勧誘員もいつの間にか上がり込んでいました。
余りの図々しさに呆れ乍ら業者さんも一緒に追い出しにかかりました。
当分は吃驚するような事が色々あるでしょうが、
お気を付けて楽しい御新居ライフをお迎え下さい。

Posted by: anna v. | Mar 16, 2004 at 10:26 PM

いあぁ、大変そうな日々がまだまだ続いてるねぇ。
あたしはなんかすっかりのんきになって、週1でハーブスクールなんか行っちゃってます。
でも、お気に入りのお家になるのっていいなぁ。
ボビママが現れないと寂しいけど、こんなに大変じゃネットどころじゃないね 笑
体力温存のためにもよく寝てよく食べてね♪

Posted by: achix | Mar 17, 2004 at 11:51 AM

anna v.さん、ご、ご、ご無沙汰しすぎて恐縮してます。(~~;;

驚愕する程の出来事でもナイんですけど、フミエさんのご近所は平均年齢推定83歳くらいなので必然的に私もなんとなく12時までには寝ようと努力しつつ、毎日健康的な..........寝不足の朝を迎えております。。。

Posted by: chie | Mar 24, 2004 at 05:46 PM

achixさーん、またすっかりご無沙汰です。
昨日ぐらいから新しい家でネットに繋げるようになりました。
毎日肉体労働してるものなので、すごい食欲です。(怖)

お気に入りの家になっていくのはまだまだ時間がかかるかなぁ〜って感じですが、その過程が今はとても楽しいです。

Posted by: chie | Mar 24, 2004 at 05:51 PM

For the best results, start with your field of expertise and turn it into a book, manual, report or newsletter. therefore, the job of your product and advertisement vehicle is to move your prospect to buy. Tuition costs vary, so it's necessary to check with the school.

Posted by: online degree reviews | May 21, 2015 at 04:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/305514

Listed below are links to weblogs that reference 不具合:

» bobizouさんどうしてるかな・・ [achix絵ナシ日記]
お引越しやらリフォームで大忙しの様子のボビママ 今はネットには繋いでないのかな? 携帯からブログを更新してるのかな? かもねぇ。 ボビママの大変... [Read More]

Tracked on Mar 21, 2004 at 07:59 AM

« DIY | Main | 毎日毎日… »