« 31日目! | Main | こわがり »

Mar 10, 2004

新兵器!

日付が変わってしまったけど今日購入した電動ドリル!

初仕事はカーテンレールとキッチンの吊戸棚の取手付け。(^_^)V

今日は照明がほとんど付いた。 満足な部屋もあれば大失敗な部分もあり…。総体的に前はワット数が低かったため、暗かったのが、白い壁とワット数があがってとても明るい。

結局は前より2ヵ所照明を増やしただけなんだけど、増やさなくても良かったな〜。 まま、やってみなけりゃわからない。

庭の柵もできあがり、明日はみんな来られないらしい。 頑張って週末には移動できるようにしなくちゃ。040309_184501.jpg

|

« 31日目! | Main | こわがり »

Comments

ボビまま、またまたおひさです。
いよいよNewボビ家も完成ですねー。
おしゃれなお部屋を見せてくださいませよ。

我が家も今週末に引っ越す予定です。
早く落ち着いた生活に戻りたいわー。
クララは今のところ、普通です(笑)

Posted by: クララまま | Mar 10, 2004 at 10:22 AM

こちらこそ、ずっとご無沙汰です。
クララままとこも今週末??
私も明日が予定日。(^m^)
でもまだ最低限「泊まれる」状態でしかないけどねー。

何しろ徒歩20分ちょいなものだから住むには住んでも、完全に移り住むには長々とかかりそうです。(^^;

クララさん、どうなのかな。
ボビィは一昨日、ウッドデッキの階段に失敗してからウッドデッキが嫌になったらしい。(笑)
アベーラはこないだすごく吠えたけど二日目からは馴染んでるみたい。さすが。

Posted by: chie | Mar 12, 2004 at 12:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/282129

Listed below are links to weblogs that reference 新兵器!:

« 31日目! | Main | こわがり »