« 本の山。 | Main | 昨日も今日も »

Mar 06, 2004

プチお引っ越し

昨日の夜は嵐の様なお天気だったけど、今朝は晴れ!

ツルヨさんのタンスや本棚、私のタンスなどを運んでもらう。
ボビィは最初、知らない人だからウォンウォン吠えてたけど、しばらくしたら知らん顔でアベーラとボール遊びしていた。
私の部屋は二階の奥になるので、結構出すのが大変で大騒ぎだったのに、ボビィもアベーラも我関せず。

もしかして誰か知らない人が(ドロボウ)が来ても、最初は吠えるだけ吠えて気が済めば、根こそぎ運び出しても知らん顔なんだろうか.....................。(ーー;

運び込むのは出すより楽で、お昼前には完了〜。
午後からはボビィを連れて徒歩で行き、明日からのペンキ塗り(また!って言わないで。(^^;)に供え、あちこちマスキングにいそしむ。

作業中は邪魔になるしアブナイといけないので玄関に繋いでマットをひいて、ボビィにはその上で待っててもらう。
作業が終わってから家の中へ初めてあげてみると、早速探索。
「あれ?これ、ボクの冷凍庫。あれ?これ、チエゾウのタンス?あれ?ボクのクレート、あれ??????」ハテナマーク一杯の顔してウロウロ。
心臓を触ってみるとドキドキしていた。

フミエさんの家のはずなのに、オカシイね、ボビさん。

お昼前からちらちら雪がちらついたり、三月なのにすーごく寒い1日。


040303_130401.jpg

|

« 本の山。 | Main | 昨日も今日も »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/270434

Listed below are links to weblogs that reference プチお引っ越し:

« 本の山。 | Main | 昨日も今日も »