« 昨日も今日も | Main | 新兵器! »

Mar 08, 2004

31日目!

..........とは言っても、9割以上は完成していて、細々としたことが残っているだけかな。

昨日は自分では大満足な仕上がりだった下駄箱が、1日経ってみるとやっぱりちょっと下から滲み出る汚れが浮き出てきててちょっとショック。
まま、「ヤ二止め」か何かを塗らないとダメみたい。

今日も桟の3度塗り4度塗りする。
何度か塗り重ねるとマニキュアと同じで、段々艶も質感も上がる感じ。材質の違いによるムラも隠れてくるし...。
白にすると、ドアも部屋もやっぱりグーーンと広がる感じ。

カーテンレールが仕上がってきてて、付けないといけないんだけど、簡単だと甘くみてたら結構ややこしい。(^^;

夕方遅く、b-fletsの工事、冷蔵庫、建具屋さんが来る。

今日は建築士さんだけ。
前に使ってたガラス戸を利用して庭の柵を作ってもらっている。

午後からボビィを連れて歩きで行ってたんだけど、4時頃に母がアベーラを連れて歩きでやって来る。
アベーラは予想通り、玄関に繋いでおくと定期的に吠える。(-_-;
めずらしく通りすがりの人やイヌにまで吠える。(家では吠えないんだけど)
いつもは吠えるボビィが、アベーラが吠えるから引いて黙ってる。

オンオンオンオンオン吠えつかれたデカチョは曝睡中。(笑)
やっぱり図太い様で繊細なお嬢様ですな。


040308_225901.jpg

|

« 昨日も今日も | Main | 新兵器! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/278041

Listed below are links to weblogs that reference 31日目!:

« 昨日も今日も | Main | 新兵器! »