« 霊感?? | Main | 退屈 »

Mar 02, 2004

26日目。

今日は水道屋さんがキッチンとオフロと洗面所の水道を付けてくれる。
(これでやっと、コップとポット2つにお湯とお茶を入れて運ばなくても良くなった〜。)

ガス屋さんはガスの口を取り付けたり、古いのを取り替えたり。
お湯も出るようになる。

ペンキ屋さんはウッドデッキを柵と同じ色に塗ってくれて、昨日下地を塗ってた部分にも塗装してくれてた。
昨日塗った和室も大分乾いてきて、明日の夜あたりは駐車スペースに車も停められるらしい。

随分家らしくなってきた!

-----
水道屋さん2人、ガス屋さん1人、ペンキ屋さん1人、洗面器を運んでくれた人(←よく分からないけど、今日も洗濯槽と洗面器を持ってくるのが遅く、取り付けてくれる水道屋さんが暇そうにお昼寝してた。発注遅れ(ミス?)といい、言い訳が多いのといい。。。ネットでも売ってるから私でも買える洗面器なのに。しかも安く。前に決めたのがすごく気に入ってたし、ネットで買えると分かってるだけに腹が立つ。(-_-;)
それとご夫婦2人。

|

« 霊感?? | Main | 退屈 »

Comments

If you wish for to obtain a great deal from this article then you have to apply such techniques to your won webpage.

Posted by: free music downloads | Feb 27, 2015 at 11:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/255160

Listed below are links to weblogs that reference 26日目。:

« 霊感?? | Main | 退屈 »