« 24日目! | Main | 霊感?? »

Mar 01, 2004

25日目〜。

昨日、クロス屋さんはクッションフロア部分以外を全部仕上げて帰ったらしい。
イメージ通りの仕上がりになってて大満足!!!

今日は駐車スペースに生コン屋さんが来て、生コンを入れる。
外壁の崩れてる部分やサッシをはめ込んだ部分などに、同じ色の壁を塗り、ちょこちょこあちこち、塗ってくれていた。

和室の壁も左官屋さんが塗っていて、いい感じ!

ちょっとムッとしたのが洗面器。
工事に入るだいぶ前に決めてた洗面器が工事に入ってから「在庫がない。輸入品なので在庫がなくなれば取り寄せるのにかなりの時間がかかるので、他のに変えて欲しい」と言われ、変えたんだけど、その変えた時点ではネットでも販売されていたし、在庫はあったハズなのに今日になって「またナイのでコレに変えてくれ」という。
かれこれ一ヶ月前の会話を繰り返してるって、どういうこと???

聞こうと思ったらそそくさと帰っていったけど。(洗面器つけてくれる人)


夕方、カーテンとカーテンレールのオーダーに。
思ってたよりも時間がかかってしまったー。
とりあえずレースカーテンのみでも付けないと丸見えになるので、レースカーテンだけ。

最初は縫うつもりだったけど、最近は一万円オーダーというのがあって、安い!し、そこそこ選べるし、縫製がキッチリしてるので作ってもらう事にした。
後はまた気に入った生地が見つかった時に縫おうかな。

------
今日は左官屋さん2人、ペンキ屋さん2人、庭師さんお昼すぎまで3人と、ご夫婦2人。
あ、クロス屋さんがクッションフロアを貼りに一人。生コン屋さん。


|

« 24日目! | Main | 霊感?? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/251563

Listed below are links to weblogs that reference 25日目〜。:

« 24日目! | Main | 霊感?? »