« おもち | Main | ボビィ達のお正月 »

Jan 03, 2004

食べ過ぎて

年末の忘年会....いや、うちの場合は四十九日から始まってクリスマス、忘年会、帰省してきてる友達と食事し、新年会とずーっと1日空く事はあっても、なんかずっといつもより食べてる日が続き、しかもお餅好きな私は毎食ほとんどお雑煮食べてるためか、昨日は気分悪くなって目が覚めた。

昨日は久しぶりにみんなでボーリング。
私はものすごい下手なのでおこちゃまチームと一緒にキッズレーン(ありがたい事にガーターに落ちないように柵が付いてる!)でしたけど、それでも底辺をウロウロ。(一緒にしたのか中学生と小学生なのに。(^^;)

そもそもボーリングしようと言い出した友達は、小・中学校の頃に県か関西地区かなんかで優勝したり新聞やテレビに出たりするくらい上手かったらしく、ボーリング大好き。テレビでボーリングしてたりすると、必ず見てる。
今時ボーリングなんかする人いるの?と思ってたら、結構な人だった。

2ゲームもすると親指が痛くなって、なんかぎこちない体勢でするから体のあちこちのスジが痛くなってきたけど、思ってたより楽しかった〜。

|

« おもち | Main | ボビィ達のお正月 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/69354

Listed below are links to weblogs that reference 食べ過ぎて:

« おもち | Main | ボビィ達のお正月 »