« 現実逃避? | Main | 今日もお片づけ。 »

Jan 24, 2004

MILK!!

先週色々分けたものを今日親戚や従兄弟達が来て持って帰っていった。

従兄弟家族が去年末に迎えたジャックラッセルのミルクとボビィとアベーラは初対面。
ミルクはジャックラッセルっぽく、まだ3ヶ月だけどちょっとガウガウな部分もある。

で、こうるさいボビィはどういうかなぁと思ってたら、しばらくフンフンと匂いをかぎ、ナンカのキッカケでやっぱりガウッと一喝。私が見てる分には全然ミルクは失礼でなかったハズなんだけれど、不思議とそれからはボビィはミルクに何も言わないし、ミルクもボビィを凝視する事もなく(当たり前か。(^^;)それなりな関係に。

アベーラはハイハイと軽く流して相手にせずって感じ。(それもどうかと.....)

みんなが庭の物置にある肥料やいろんな木や花を分けたり荷物運んだりしてる間、私はほとんどミルクと子供達と遊んで過ごした。久しぶりに小犬見て小さくてミルクの匂いがしてホント、可愛かった〜。
抱っこできるサイズというのがたまらなーい!

040124.JPG

たくさんあった食器類も大体行き先が決まり、今、家に残ってるものは自由に処分できるので明日からは工事が始まるまでにひたすら片付けるのみとなりました。

追記:ちょっと気になるボビィの下痢。
だいたい一日4〜5回ウンPするボビィは最後の方は柔らかいモノをしなさる事が多いけど、今日のは2回目で取れないくらいの下痢。カレー状。
ボビィの下痢ってかなり珍しい、というか、記憶にある1回以外はしたことナイのでちょっと気になる。

2~3日前から寒波でかなり冷え込んではいるので、車で待ってるのが寒かったのかなぁとも思うんだけれど。
最近、夕方は掃除に行っては1~2時間、車で待ってる事が続いていたから、それでかも。

|

« 現実逃避? | Main | 今日もお片づけ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5459/130734

Listed below are links to weblogs that reference MILK!!:

« 現実逃避? | Main | 今日もお片づけ。 »